フラ&タヒチ

フラ・ジャパ~ン

日曜日は江ノ島で開催された『Hula Japan』で踊ってきちゃいました

このイベントは始めて参加させて頂きました。
 
入場口はこんな感じ
IMG_1851.jpg
・・・・・・・文化祭を思わせる、手作り感溢れる看板

でもね、、、
出場ハラウ(フラ教室)はレイラニさんにカマヌさんにと
錚々たるハラウが揃ってる!!

そんな中で踊らせて頂けるのは嬉しいけど、
私達が最後から2曲目と大トリって・・・・

と、頭をよぎりながらも深く考えないようにして、楽しんじゃいました

ブログALOHA TIMEAlohajc さんが
私達の踊るひとつ前に踊るのは知っていたので、
舞台袖から観ちゃいました

皆さんキレイだし、笑顔がステキだし、瞳がキラキラしちゃってて、元気があって、
観ている私まで笑顔になっちゃう。
Alohajc さんを探しちゃったけど、顔をちゃんと知らないので分からなかった(T_T)。


私達はというと。。。。。

初お披露目の曲&衣装でした。
裾を踏んでしまったので踊りにくかったけど、
楽しんで踊れました。

フラ・ジャパ~ン

オピオ(思春期??)ちゃん達が加わっての初舞台になるのかな?

今までケイキ(子ども)クラスに交ざって踊っていたので、
大人に交ざって踊るのは始めてだったらしい。


ケイキ時代から舞台に立っているので慣れているだろうと思ったら、、、

ケイキだと観ている観客の方々もニコニコして観てくれていたのに
大人に交ざったら観客の視線の違いに急に緊張したそうです。

でもさっ、
そうやって経験を積んで、これからドンドン成長していくんだよね。

何だか楽しみであり、羨ましくもあり、頼もしいよね

おばちゃんは応援してるよ



皆様も応援のポチッ
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
  ん?私じゃない?


でも来てくれてありがとう


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR