日々の出来事

20㎝切りました!!

美容院
 <お借り画像>

金曜日、仕事の帰りに美容院に寄り道。

久し振りに髪を切ってもらいました

1000円カットにしようかと思っていたのですが、ついでに寄れる場所に無いことと、

乾燥して傷んで可愛そうな私の髪を労ってあげたくて、美容院にしました。


今回初めて行く美容院。

以前は職場の近くに行っていたのですが、職場が変わってからはなかなか足が伸ばせず、、、。

新しい美容院を探していました。



そして、、、

『ここの美容院で一番長い髪のお客さんです。』

と驚かれました。。。


先端がお尻まで届いていましたからね、、、。

切ってもらっている間、

美容師さんは鏡から消えます。

「あれ?いない。」

と思うとしたからヒョイっと出没してきます。

繰り返されるそのスクワット状態が申し訳なく、『立ちましょうか?』って言いたくなる、、


今回カットしてもらったのは20㎝


久々に先端が切り揃い、気持ちもさっぱり

肩甲骨と腰の間の長さになりました。


ですが、、、



トトロさん(夫)全く気づかず、、、(゜-゜)、、、

職場に行っても、、誰にも気づかれず、、、(゜-゜)、、、

自ら申告すると

『え~~~っ 言われてみれば短くなってるぅ

でも、体重100㎏の人が2㎏痩せても分からないのと一緒で、、長くて分かんない。』

と言われてしまった、、、


何故か納得のいく説明でした。。。



さすがに20㎝切ると、長くても髪を洗う時の感覚は違うんですよ(*^-^)b
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR