日々の出来事

ウォーキング中の出来事

すっかり秋ですね~

ボチボチ続けているウォーク&ジョグ ,,,,,
これは9月中半の出来事です。
その日も夕方になり気が向いたので行って来ました。

昼間は残暑厳しかったその日。
夕方は犬の散歩中の方を多く見かけました。

80歳位のおじいちゃんもぷっくらとしたコーギーとお散歩中でした。
何やら私に話しかけているので歩調をゆるめて聞いてみると


『元気だね、元気だね。元気な人は歩き方を見てると分かるよ。』と言っている。

はぁ~~ (ウォーキング中ですから・・・)

『そして近づいて見るとキレイな人ッ』、、っておばちゃんの様に手をパタパタ ・・

「あ、、有り難うございます、、


牛乳瓶の底のように分厚いメガネのおじいちゃん。
ちゃんと見えている様には見えないが、、、でも嬉しい一言に気分上々。


街角で後ろからフロアーレディーを募集しているおじさんに話しかけられ、
正面を向いたら
『あっ、、、』と一言いって立ち去られた事がある・・・。
             超失礼(-"-;)
      
           超失礼 ・・llllll(-ω-;)llllll  
       
          超失礼(T_T)

どうやら年寄り受けする顔らしい、、、。  ←そう言って自分を慰めている

嬉しいけど、、超失礼な出来事を思い出しチト複雑・・・。
でも面白い出来事に何だか笑えたウォーキングでした。,,,,,

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

お越し頂き有り難うございます m(_ _)m

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR