フラ&タヒチ

ちらっと Island Life Style Show へ

23th November 2012
この日横浜大桟橋で催されていたのはIsland Life Style Show(←リンク)

湘南やハワイなどアイランド&ビーチライフに焦点を当てたアーティストさんの作品や
お店がずらりと出店したショッピッング・イベントです。

トトロさん(夫)を介して知り合えた方々も出店しているので応援しに行きたいし、
買い物もしたいし、、、

と、出不精になってしまったトトロさんも引っ張り出して行って来ました。

あいにくの雨模様でしたが、銀杏並木やケヤキが紅葉し始めてきれいでした。
IMG_5280.jpg
IMG_5281.jpg

会場に到着すると、フラシス達にバッタリ遭遇~♪
さらにウロウロして友人達のお店を見つけました。

ロドさん♪ トトロさんも連れてきたよ~♪』
とハグハグ
ハワイの雰囲気を描き作品にしているデザイナーのロドリゲスさん


モトムさん、トトロさん連れてきましたー♪』
「なにぃ~~~、、、久し振りじゃん!!」とシェイクハンド。
ハワイの自然の美しさを写真で伝える写真家「高山求さん」

そしてハワイアン切り絵の風来坊さんにはトトロさん自らご無沙汰のご挨拶

island life style show

自分の欲しかった物やクリスマス会のプレゼントもゲット出来ました☆

この日再会して買ってしまった商品はこちら
IMG_5286.jpg

過去記事(←リンク)で紹介した事のあるマウイ島のアーティストさんのイラスト。
思い出の絵なんです。

でも絵は高くて手が出ませんので、買ったのはカードです。
カードを額に入れて飾りました。十分満足

お店を見て回っているとどれもこれも欲しくなってきちゃうっ(^_^;)。。
キケンを察知し、&人混みに疲れたトトロさんに促され、早めの退散となりました。

でも楽しかった~~~♪

ワークショップも色々やっていたけど何も参加しなかったので、次の機会には何かワークショップに参加してみようかなっ。
サーフィンやスタンドアップ・パドルでもカラダの使い方なんかもやってましたよ。


さて・・・・。
次回私がここ大桟橋にやってくるのは12月15日(土)
アロハヨコハマ メレカリキマカ
一応、踊らせて頂く予定です

こちらも楽しみ~~o(*´∀`)○!!

よろしければ皆様是非、会場でお会いしましょーーーっ(^0^)/

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR