日々の出来事

焦るのやめたら・・・

今年でクリニックを退職した私・・・。


マイナスエネルギーの溜まった場所から解放されるのは嬉しい~。
が、、
行く先はまだ若干不透明・・・。

時々不安になりますが、、
その度に支えとなる出来事が起こり、「これで良いんだ、、」と思わせてくれる。


一番の不安は、
次の職場が決まっておらず、へそくりはスクールに消えたので蓄えもない事・・・。
焦って適当に仕事決めてしまいそうになるけど、、私の中の誰かが『今じゃない。焦って決めるな、、。』って言うの。

なので、、、
焦るのはやめて、一月はお勉強に専念。って決めてからラッキーな出来事が続きました。

クリスマス会で行われた抽選会で見事1等賞!
イオンでも使える2万円分の商品券が当たりました!!

クリニックからは花束だけかと思ったら、結構な額のクオカードが付いてたし

注文した年賀状の不備にクレーム送ったら結構な額の代金が戻ってきたし・・

これらは全て生活費に消えることでしょう、、。


こじつけかもしれないけど、、
このタイミングで今までに無いラッキーな出来事が重なると、
『私の選択は間違ってないのかも、、』
って、思える。

〝心配ないよ~。頑張れ~。″って見えない誰かに応援してもらっているような、、、。


ちなみに年賀状の不備とは・・・・
IMG_5558.jpg

なんと
全ての年賀状の裏面と表面が剝がれてました

宛名刷っちゃったし、、コメントも書いちゃったし、、
仕方ないので全部自分で糊付けしましたよ、、、

配達途中で全部剥がれちゃったら、白紙のはがきが届く事になっちゃうもんね。
笑いながら糊付けしていたらトトロさんが、『それはクレーム言った方がいいよ。』と言うので
そっか、、、
とクレーム文を書いてみたものの・・・・難しい~~~。
トトロさんが代筆して送ってくれました。

対応は早くて誠実でしたよ。
なので、また同じ会社を使おうと思います。

クレーム対応の勉強にもなりました。
皆さん、大変ですよね~~~。 
嫌な事だろうに対応していただき感謝です。


お陰様で気持ちよくお正月が迎えられそうです。


では皆さま
良いお年をお迎えください




にほんブログ村


  お越しいただきありがとうございます





テーマ : 頑張れ私!!
ジャンル : 日記

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR