スポンサー広告



イベント色々

anniversary 2017

7月の初め、24回目のWedding Anniversary を迎えました
お祝いは近場へプチ旅行。

お台場にお食事とお泊り・・・。
2017-07-03-10.jpg
小洒落たレストランでディナーです。
どれもこれも美味しかったですよ。 


こだわりはステーキナイフ
日本刀を作っている所で日本刀と同じ作りのステーキナイフだそうです。
切れ味も楽しめました 
2017-07-03-11.jpg
ウイスキーボトルの様な瓶のお皿に乗っているのはスモークサーモン
瓶のフタを開けると スモークされた匂いが漂ってきました。
香りも愉しみながら頂けます。

ステーキはA5ランク級
美味し過ぎて気が遠くなりそうでした。
2017-07-03-2.jpg
デザートはお皿にAnniversaryを祝ってくれるデコレーション。
ありがとうございます。


翌日は周辺をブラブラお散歩。 
2017-03-04-1.jpg

「マダムタッソー・東京」とか、「マジックアート」とか興味あるものはあったけど、修学旅行生たちがわんさかいたので何となく入る気が失せて・・・・
こんなところで↓遊んでました。
2017-07-04-2.jpg
昔懐かしいゲームがずらり・・・。
現代っ子はこちらには興味ないらしく、私たちは思う存分遊べましたよ。
つい、、、夢中になっちゃう・・・。


お腹を空かせたあとのランチは久しぶりのKua ‵Aina
2017-07-04-3.jpg

IMG_6609.jpg

あ~楽しかった、美味しかった

この24年も、良い事ばかりじゃないけど楽しかったよ。
これからもヨロシクね   トトロさん





にほんブログ村


お越しいただきありがとうございます



テーマ : ☆旅行日記☆
ジャンル : 日記

コメント

No title

おめでとうございます。そして、
>ステーキはA5ランク級
うらやましすぎる!


ハワイ・ラナイ島で買ってアコモで焼いた肉はスジスジでした(涙)
もしかして「夫婦は、けっして切れないスジでつながっている」??????

マハロパパさん

ありがとうございます。
A5ランクは絶品でした。これが最初で最後だったかも。
美味しさで顔がとろけ、気絶するかと思いました。

切っても切れない仲もいいですが、、、時にはとろける仲もいいですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
