スポンサー広告



イベント色々

夏だねっ!

7月某日土曜日。

私は朝からお仕事。
土曜日はドライバー兼ナースです。
でも土曜日は午前でお仕事終了。
いつもなら残ってやり残した事も片づけていくのですが・・・・・。

この日はクリニックの1周年記念のお祝いをする日。(正確には過ぎちゃったけど・・・)
お休みのスタッフもクリニックに集合して皆でお祝いしました。

2017-07-15-1.jpg

仕事も楽しいし人間関係も良好だし、、何よりも上司である院長とマネージャーがとってもいい上司。
ずっとここで働きたいです。

楽しくて気づけばあっという間に3時間経っていました。
片付けして、、、

私が次に向かったのは久里浜です。

久里浜ペリー祭があり、この花火大会にフラの仲間たちと行くのが毎年の恒例行事となりました。
私は集合時間よりちょっと遅れましたが・・・
そこでもごちそうが待っていました。
2017-07-15-4.jpg
お腹いっぱい・・・ゲップ( *´3`)-3
食べきれずに手伝ってもらいました・・・。


盛り上がっていると良い時間になりましたので花火大会の会場に移動です。

間近で見る花火は迫力があり気分も高揚
2017-07-15-3.jpg

2017-07-15-2.jpg

2017-07-15-5.jpg


大好きな夏が来たっ
って実感のひと時でした




にほんブログ村



お越しいただきありがとうございます






テーマ : 季節の行事
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
