フラ&タヒチ

焦げました

昨日8/7(土)は
あちこちでお祭りなどイベントがあったようですね。

私は湘南マイアミビーチフェスティバルのフラショーに出させてもらいました。

江ノ電に乗って・・・
IMG_1765.jpgで下車。

歩いているだけで何故かワクワクしてきます。
  ん~。。。衣装ではなく、水着を持って来たい、、、そんな気分になります

ステージはこんな感じ。
IMG_1764.jpg

楽屋代わりのテントとステージの隙間から客席側を見るとこんなです。
IMG_1754.jpg
暑そ~~う

順番まで練習する仲間達
練習中

この間にすっかり焼け焦げました


楽しく踊った後は皆でランチ
今回は
一緒に踊ったフラシス『junjun』のお友達が働いている海の家にお邪魔しました。
IMG_1759.jpg
IMG_1755.jpg
海の家なんて何十年振り

フラシスが頼んでいたロコモコ
IMG_1756.jpg

私は 芸能人がプロデュースしたカレーライス
IMG_1757.jpg
美味しかったですよ

この後は、『焼きに行く!』と日焼けしにビーチに行く仲間とは別れて帰路につきました。

これ以上日向にいたら、熱中症どころか、干からびそうだったので・・・。



みんな元気だなぁ~~~~
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  来てくれてありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

夏~!!

江の島とか、まさしく夏、ハワイアンにぴったりなところですね。写真で観る分にはスカッとしてすがすがしいですが、炎天下で踊るのはさぞ大変だったことでしょう。

No title

う~ん、やっぱり規模が違う^^;
わたしも土曜日はフライベントにビーチへ行きました
見るほうですけど・・・
もちろん楽しかったですよ♪

Re: 夏~!!

愛さん
コメントありがとうございます。
暑かったですよ~~~~っ(^-^ა)
3曲踊らせてもらったのですが、衣装は1着で早替えが無かったので助かりました。

Re: No title

きなこさん
コメントありがとうございます。
実際にフラショーを観ているのは、関係者?
他のハラウの人だったりもしますけど・・・。
殆どの人は海に向いてました(^-^ა)

No title

見るからに暑そう!
でも楽しそう。
足の裏は大丈夫でしたか?

Re: No title

マハロパパさん

コメントのお返事が遅くなりすいません。
ありがとうございます。
今回はステージの上の屋根がちゃんと日陰を作ってくれていたので助かりました
(^-^ა)。。。
着ていた衣装は下着も含めて全て汗でびっしょりでしたけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR