スポンサー広告

スポンサーサイト


グルメ&スイーツ

雪のようなかき氷

『美味しいかき氷があるよ。』

と職場の人に教えてもらい、早速食べに行きました。

IMG_1840.jpg

牛乳を凍らせて作ったそうです。

と~~~~ってもふわっふわっで美味しかった

季節のフルーツ付き。
練乳も付いていてお好みで掛けてたべます。

ふわっふわっのかき氷は頭がキーーーーンとなる事もなく、最後まで美味しく頂けました。


絶対、また食べに行こーっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  来てくれてありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

ウワッ美味しそう!
食べたいですね~どこなんでしょう?
あっ私今週日曜に江ノ島で踊りますが、sa-yaさんも出演しますか?

No title

凄い!!
美味しそう(>_<)
私も食べてみたいです・・・♪

Re: No title

aloha jcさん
ふふ~ん♪
場所は横須賀なんです。
『薄皮鯛焼き』のお店で「かき氷始めました。」って売り出していました。

江ノ島は「女性センター」ですか?
出演させて頂きま~す。
alohajcさんもですね♪ わぁ~☆なんか楽しみヾ(〃^∇^)ノ


Re: No title

すみこさん
美味しいですよ~♪
機会があれば横須賀へ!


No title

鯛焼きやさんなんですね~
美味しそうで・・・☆
明日は『女性センター』です!
うわぁ~見たいです♪何時ごろ出演予定ですか?
私は3時半ぐらいの予定なんですが・・・

Re: No title

alohajcさん
おっ?!近いかも!!
3時40分頃って聞いてます。最後の方です。
・・・・疲れそうですね(^-^ა)
私もalohajcさんの踊り楽しみです♪


No title

今年の暑さはかき氷をいっそう美味しくしますね。
ウチのママは、かき氷機(手回しでガリガリするやつ)
を買ってきて毎日作ってます。
シロップはイチゴがいいって言ったのに、
ブルーハワイを買ってきてしまいました(笑)

Re: No title

マハロパパさん
イチゴシロップもブルーハワイも何か懐かしいです♪
自宅でかき氷が作れるんですね!!
是非、牛乳を凍らせてガリガリして欲しい。
あんなふわっふわなかき氷が出来るかも?!
出来たら教えてね(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
