フラ&タヒチ

フラでフラフラ

全国各地で最高気温を更新した先日日曜日
烏帽子岩

烏帽子岩がこんなに近くに見える茅ヶ崎の海岸では、
サーフィン大会でのイベントがあり

フラを披露してきました。


私達が到着した頃は、既に他のハラウ(フラ教室)の方々が踊っていました。
    オレンジと黄色のドレスがとても鮮やか
IMG_1863.jpg

ステージとなっているところにも、観客側にも屋根が無く、
 とっても暑そう~~~~


楽屋代わりのテントなんてまるでサウナです。
衣装は早替えの予定でしたが、早替えを無くしてもらい助かりました。


10曲中、私は3曲踊らせて頂きましたが、どれもテンポの速い曲。
息苦しくて、途中からは笑顔で口呼吸です。
10曲目になると時々ボーっとします(゚-゚)。
終わって着替える頃はフラフラ~。。。


屋台の串焼きやビールにも心を惹かれましたが、
喉が求めているかき氷食べて退散しました。
サーフィン大会
 いつもパワフルなアラカイ(インストラクター)さん2人にパワーを頂きながら会場をあとにしました。


一日たった今日、
『あんた・・・黒いよ。』と改めてトトロさんに言われてしまった。。。



フラの仲間の中では白い方なんですけど・・・・
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

嘘かも、、、白くは無いかな?普通、普通 


  来てくれてありがとう
 

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR