スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

運動会の思い出

Sa-yaの住むマンションの目の前に中学校があります。

今日はその学校で運動会が催されています。

声援や太鼓の音が響き、先生のアナウンスが流れたり、
何だか賑やか。
IMG_1865.jpg
自分が中学生の頃と比べてしまうとちょっと寂しい気はするけど、
皆頑張ってます

運動会の思い出、、、と言えば、、、

騎馬戦で転んだ事
b391d3da.jpg
痛いより、楽しくて笑ってた

玉入れでは自分の投げた玉が入っているのかどうかさっぱり分からず、とにかくがむしゃらに投げ入れた事。
images.jpg
、、、、多分、私の投げた玉は殆ど外れていたと思う、、


高校の体育祭では
組み体操人文字で苦労しました。
450-2009073021061345311.jpg
 組み体操のピラミッド。
 私は確か下から2段目だったと記憶しています。更に上に数段乗られて、
 練習中は何度も崩れました。
 よく怪我人が出なかったものだと思います。
本番では大成功。。。。だったはす。。。

004-032.jpg
人文字、、写真はお借り画像ですが、まさにこんな感じでした。
自分たちはどんな文字や柄を作っているのか分からないまま、
曲や笛に合わせてバタバタと移動。
 どうやら校章の柄を人文字で作ったらしいです。

社会に出てからは運動会とは離れてしまいましたが、
綱引きに参加する機会がありまして、気乗りしないまま参加した事があります。
017.jpg

気乗りしていなかったはずなのに、始まってしまうと
燃える、燃える

負けたと分かり、更に燃えて2戦目には積極的に参加していました
単なる負けず嫌い??
 ・・・いやいや、、、


何でも真剣にやると楽しいモノです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  来てくれてありがとう

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

運動会の思い出かぁ。
足が遅くって、いつも最後か、最後から二番目でした。
母が、
「集団から遅れて走ってるから、写真に撮りやすくっていいわぁ」と言っていたのが思い出です。
写真では、まるで、一位でゴールしたように写っています。
あれって、母の愛だったんですかねー。

優しいコメント、ありがとうございます。
たいたいを寝かしつけているうちに、先に寝行ってします私に「おーい、今日は更新しないのかー」と起こしてくれる父ちゃんがいなくなったので、たま~にしか更新出来なくなっていますが、また、ぜひ、遊びに来てください。

Re: No title

ドントコイさん

ステキなお母さんですね♪
私も足は遅かったですが、
ウチには1位でゴールしたような写真もありませんよ~。

また遊びに行きますからね~♪
ゆっくり更新して下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
