フラ&タヒチ

江ノ島でアロ~ハ2 

先ず始めに、
  AnybodyCanDoさ~ん
メッセージをありがとう御座います
踊る側だと他の写真があまり撮れず、つたない内容でスイマセン。
AnybodyCanDoさんのサイトが分からないので、この場でお礼とお詫びを・・・・。



さて、江ノ島アロハサンセット
Hulaショーが始まりました
IMG_1900☆
 オープニングは我がハラウ美人揃いのモアナクラス~
 みんな華があってステキです。

彼女達が終わると一緒に楽屋に戻って衣装に着替えます。
IMG_1901☆
こちらは終わってから裏方で撮りました。残念、本番中の写真なし。
  カネ(男性)ダンサーも頑張ってますよ。

あっ、カネ募集中です
興味のある方、是非一緒にやりましょう~


taputapu☆
2部のタヒチクラスです。
出番待ちの間にパチリ

taputapuatea☆
 こちらは本番中。

なんか緊張しちゃって足に力が入らず、、、
ゆっくりした曲って、好きですけど
『アタシ、緊張してるじゃん!!』と自覚させられて、更に緊張しちゃう

ゆったりした曲を魅せれるようになるにはまだまだ修行が足りないようです、、、。



1部が終わり、2部の出番までに時間があったので芝生で練習してました。
また楽屋に戻る途中、
『写真撮らせてください。』と声を掛けられ話を聞くと
『7千人分の笑顔で大型フォトモザイク』を作るプロジェクト。
10/2(土)にやはり江ノ島で開催されるイベント『サンクス・デー』に完成品を公表するそうです。
1283990792_photo.jpg
詳しくはこちら

携帯からでも写真を応募出来るみたいですよ。締め切りは9/30
応募の中から抽選でステキなプレゼントもあるらしい。



・・・ん?ってことは、
その場で撮ってもらい、「ど~も~♪」って去った私達には・・・・ 
     

プレゼント当たらないじゃん(・_・)....?

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


    来てくれてありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

東京エリアは、イベントがたくさんあっていいですね~
どのドレスもとってもステキです☆ミ
sa-yaさんもやっぱり緊張なさるんですね^^
今度の教室では、新しく始める曲がゆっくりした曲で少し難しいかもといわれてしまいました><

Re: No title

きなこさん

イベントはここ数年増えている気がします。
ん~、、
いつになったら緊張せずに踊れるようになるのか、、、、(^-^ა)、、

ハラウのレッスン、楽しんでくださいね♪


カネ募集中?

ん?・・・カネ募集中です・・・

そうなんですか? じゃあ(と、立ち上ったマハロパパ!)
なんてのは冗談です。ママにもけしかけられたりしますが、あの動きは「絶対ムリ」って思いますね(笑)

来年のアロハサンセット(春&秋)待ち遠しいですね。

Re: カネ募集中?

マハロパパさん

来年はマハロパパさんが踊ってたりして?!

それは楽しみ~~♪(^m^)
  ダメ?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR