スポンサー広告

スポンサーサイト


グルメ&スイーツ

レトロなお好み焼きバー

今回は、お気に入りのお店をご紹介。

CAYR0MPV.jpg

ここは横須賀 某駅近くにあるお店『お好み焼きバー 中村酒店』の入り口。

見るからに昭和の匂いがプンプンしますね。

あっ あんな所に目玉オヤジが居たんだ  。

写真を見て気が付きました

中に入るとこんな感じ。
CATL2LCL.jpg
中に入ったのに外に居るみたいな作り。

電柱があって、ライトが街灯。

壁に貼られているポスターも昭和30年代といったところでしょうか・・・。


例によって、食べ物の写真はありませんが、
美味しいお好み焼き屋さんです

時々家でもやりますけど、この味は出せません。

  詳しくはこちら


週末はいつも混んでいるお店です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  来てくれてありがとう

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

なんか・・
コメントを入れても入らなくて・・・
今日は入るかな・・・^_^;

フラの本番の衣装本当に素敵でした。。
そして
↓ ↓
何もなくて本当にラッキーでしたね♪
凄い奇跡です!!

う~~~ん 
昭和の匂いがプンプンしていい感じです(*^^)v

Re: No title

すみこさん

いつも来て頂いて、コメントもありがとう御座います♪


> なんか・・
> コメントを入れても入らなくて・・・
> 今日は入るかな・・・^_^;
>
  ちゃんと入りましたよぉ~♪ありがとう☆~(^ε^)
> フラの本番の衣装本当に素敵でした。。
 
  ステージでも色が映えていたそうです。何度も着たい衣装です。

> そして
> ↓ ↓
> 何もなくて本当にラッキーでしたね♪
> 凄い奇跡です!!
>
  ほんと、、骨折もしなかったですからね。  

> う~~~ん 
> 昭和の匂いがプンプンしていい感じです(*^^)v

  雰囲気も味もいいお店ですよ。

また来て下さいね~☆

凄いね
タイムスリップしたみたい。

お好み焼きは得意よ
任せて

私は3人の子持ちですが、真ん中の子は異常なほどのお好み焼き好きで、週1ぐらいでやってます。

子どもが、ガンガン食べるので、とてもお店には行けません(笑)
のんびり、ゆっくり、お店でプロの味を食べたいです

ちよちゃ~ん♪

続けてコメントありがとう~☆

そうだった!
ちよちゃんがお好み焼き作ってくれた事があったね!
懐かしい~♪

食べ盛りのお子さんを連れての外食は大変なことになるでしょ~(^o^;)

ちよちゃんのお好み焼きは美味しいもん!
みんな満足だよ♪

手が放れたら、遊びに来てね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
