フラ&タヒチ

茅ヶ崎アロハス ハッピー&ブルー

10/2~3に開催された茅ヶ崎アロハス

3日(日)には私達も踊らせていただきました。

このイベントには初参加。
まさに1日掛かり・・・。
 ホントに疲れました・・・・

フラのステージは11時から。
10時からリハーサル開始のため9時30分に集合です。

リハーサルの持ち時間は少ないので、満足に出来ず。
しかもタヒチアンは練習不足・・・。

全てが不安なまま、遂に始まってしまいました

・・・・・・
案の定、
色々やらかしてしまった私・・・

 特に夕方からのステージはどのハラウもメチャクチャキレイで上手だっただけに
 
・・・・凹みます・・・

それでも、最後まで笑顔で踊りきったことは、少しは成長かな・・・・?

と、自分で自分を慰めたりして・・・


だけどね、、、

こんなブルーな思い出だけではありません。

会場では嬉しい出会いもありました


会場には沢山のお店が出店。

IMG_1909☆
この入り口を入ると、、、

マーケットのようにお店がずらり
IMG_1912☆

こちらはフードブース??
IMG_1911☆
 人もお店もずらり


マーケットブースで再会したロドリゲスさん
IMG_1910☆

ハワイアンデザイナーでカネダンサー。
今回も出店していました。
そして、座間で行われるイベントの主催者でもあります。
詳しくはこちら

HULA PIE FESTIVAL 2010(神奈川・座間)
10/16(土)
時 間:開場13:00 開演14:00
場 所:ハーモニーホール座間(神奈川・座間)
     http://www.ny.airnet.ne.jp/harmony/
料 金:前売り2,800円、当日3,000円(全席自由)
出演:アリアナ・セイユ、ケアオ・コスタ、TAKA、Hoopers、松本ノボル、野村 伸(予定)
ハワイアン&フラ・ステージをはじめ、ハワイアン・フードなども楽しめるイベント


お近くの方、是非、遊びに行って下さいね~

そのロドさんのお店でお話しをしていた時に紹介して頂いたお友達Kさん
なんと、私の通うハラウのインストラクターEMI先生とお友達だと知りました。

別の時間、
楽屋近くの廊下で練習をしていたら、扉の開いたエレベーターの中から
『Sa-yaさん』と呼ぶ声が。。

以前、同じクラスで踊っていたフラシスでした。

独立して自分のハラウを立ち上げた先生について行ったため、
今は別のハラウとなってしまったTさん
何年かぶりの再会でした。


フラを通して、沢山の人と繋がっているんだなぁ~と思えるALOHAな出会いを感じました。


みんなにもALOHA~
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  来てくれてありがと
   Mahalo Nui Loa
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

ALOHA

素敵なイベントですね!
ハワイグッズやフード、わたしも大好きです。

わたしは、未だに満足の出来るステージを経験
したことがありません・・・
お互いに、フラダンス頑張りましょうね♪

Re: ALOHA

Hisay☆ さん

コメントありがとう御座います。

そうですね、、、私も満足のいくステージはありませんね、、、。
本当に満足出来るステージは難しいですね。
それでも心から楽しめたらステキですよね。
お互いに頑張りましょ-♪

元気をありがとう御座いました☆


A’LOHAS

アロハスというのは、
アロハと
ロハスの合成造語ですね。
それにしても大きなイベントみたいで、
一日がかりで大変でしたね。

Re: A’LOHAS

マハロパパさん

パパさん、お誕生日だったんですよね!
おめでとう御座います♪


このイベントの日は長~い一日でした。
6時半頃家を出て、帰って来たのは23時。
夕飯も食べ損ねたので、ホントに疲れましたよぉ(>_<)
でも・・・
振り返ると、、、やっぱり楽しかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR