スポンサー広告

スポンサーサイト


旅行

思い出のハワイⅡ~はじめてのオアフ~

結婚10周年記念のマウイから数年。
すっかりハワイにはまっている私たち・・・。

2度目のハワイはトトロさん(夫)一家でオアフ島に行くことになりました。
(義母・義妹と夫、息子です。)

IMG_1180.jpg

トトロさんが私をドライブに連れて行ってくれた 『カイルアビーチパーク』 

踊ってますが、フラを初めてまだ1年経ってない頃です(^^ゞ。
今ではお尻に届きそうな髪も、まだ短い。

IMG_1181.jpg

みんなで行った ノース・ショア 
初めて見たウミガメ(ハワイ語でホヌと言います。)

ハワイでは野生の動物に触れてはいけないので、遠くから眺めるだけ。
とくにホヌは守り神として大切な存在です。

この旅行中に買ったホヌ柄のパウスカートは、今もレッスンではいています。


来てくれてありがとう
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
 ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

ALOHA!

こんにちは。
足跡からやってきました~
ハワイの景色って最高ですよね!
私も去年の5月に行った時に、
カイルアビーチでホヌを見て癒されてきました^^
優雅ですよね~

ハワイ最高です!!
また遊びに来ますね~

Re: No title


usakoさん
ALOHA!
コメントありがとうございます。

ハワイは景色も空気も癒されますよね~♪
泳ぐホヌにも会ってみたいです。

また来てくださいね。
私もまた伺いまぁす!
粘土細工、素敵ですね!欲しくなっちゃいましたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
