日々の出来事

律儀な人・・・?

連休ですね~

 連休ですよー


皆様はいかがお過ごしですかぁ~


Sa-yaはスッカリ風邪をひきました

この間から喉は痛かったのですが、

前日、レッスンの行き帰りの電車が寒くて、、、
喉の痛みが悪化

昨日の朝が痛みのピークだったらしい。

仕事中に症状が変化しましたが、薬を処方してもらいました。


薬を飲んで、チャント休もうっと・・・。


『連休に風邪ひくなんて、あんた律儀な人だね。。。』

とトトロさんに言われてしまった。

そういえば、昔から体調を崩すのは自分の休みだった・・・。




絶対、今日中に治すぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

では、今は朝の9時ですが、、、、おやすみなさい・・・

   
   来てくれてありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは
連休ですね~。 でも、雨が余分です。

ゆっくり休まれて、早く体調回復されてくださいね。

No title

マハロパパのところでは、上司が熱を出し(気管支炎)2日も休まれてしまい、大変困りました。
(自分は2週間以上も休んだので、文句も言えず・・・)

Re: No title

pigletさん

お見舞いありがとうございます♪
大分復活してきました。

せっかくの連休初日に雨は残念ですね~。


Re: No title

マハロパパさん

上司の方も大変だったでしょうね。
休まれて困る存在っていうのも素晴らしい。

マハロパパさんも気をつけて下さいね。

完治しましたか?

秋は食べ物も美味しい季節、、、
沢山食べてまた元気にフラフラして下さいね!

Re: 完治しましたか?

smiCyさん

ご無沙汰してます♪
コメントありがとう御座います。
お陰様で大分改善してきました。
完治とまではいきませんが元気です。
smiCyさんもフラがんばってますね♪
カウアイ生活が充実しているようで良かったです≧(´▽`)≦

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR