スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

うさぎのミント

以前に紹介した事のあるうさぎのティムタム(←リンク)

もうすぐ命日なのですが、ティムタムの事ばかり書いていたら先代ウサギ「ミント」が夢に出て来た事があったので
今回はミントの思い出を綴ろうと思います。

友人のウサギを預かったことがきっかけでウサギの可愛さにはまり
我が家の仔としてやってきた『ミント』♀
IMG_1944.jpg


我が家に来た頃は片手に乗れちゃうほどのオチビちゃんでした。
IMG_1945.jpg

女の子の方が匂い付けでおしっこを振りまく事もないので飼いやすいかと思っていたのですが、、、

この仔は気の強い、おてんば娘でした 


IMG_1946.jpg

姿がないと思ったら、本棚の隙間に入っていたり、ゴミ箱の中にいたり、、、。

『ミント、どこ~? ミント~?』と声を掛けるとゴソゴソと出て来ます。


冷蔵庫に美味しい野菜が入っている事を知り、
冷蔵庫の前で待機している事も・・・。
IMG_1947.jpg


掃除をしていると自分のテリトリーが荒らされると思うのか、
闘いを挑んでくる気の強さ。。。

トトロさんもよく
  『女の気持ちは分からん・・(・_・;)』     
 と つぶやいていました。



乙女心は複雑なのよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  来てくれてありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

ミントちゃんもお転婆さんだったのですね・・・
ふぅも小さい頃はホント凄かったです^_^;
いつの間にか こんなんになってしまいましたが・・♡

冷蔵庫の前で待ってるミントちゃん
ホント可愛いですね(*^^)v

No title

思い出が詰まっている記事をじっくり読ませて貰いました。
ペットは本当に癒させてくれますが、別れが来ますので辛いですよね。
女の仔が活発のような気がします。^^

すみこさん

そうでした!
ミントはお転婆で気の強い仔でした(^o^;)
4才では落ち着いていたけど、気の強さは変わってなかったなぁ~。

pigletさん

ありがとう御座います。
ペットとのお別れはかなりキツいですね。
その分楽しさも沢山貰ってました♪

人間も女性の方が強いしね!?

他にも下書きしたものがあるんです!

今実家に帰っていて、携帯からupしようとしたら上手く出来なくて…(T_T)

自宅に戻ったらupしますので、また来て下さい♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
