スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

春はイズコへ?

暖かい日があったかと思うと
今日はまた真冬のような寒さ・・・・・・。

本当に嫌になります(-_-;)


気温の変化にカラダがついていけず、体調不良なSa-yaです(T_T)。。。

先日、夫トトロさんに買い物に付き合ってもらいました。
お米も無いし、、、野菜も無いし、、、
買いだめもしておきたかったので、荷物持ちです。

私がレジに並んでいる間にトトロさんが消えました。
 
暫くして戻ってきたトトロさん、

「はい、Sa-yaの回復薬」と、その手には 『チョコラBB』 

imagesCADEO7J1.jpg


「ありがと~~~~

帰ってから1本、そして今朝も出勤前に1本飲みました。
元気ハツラツとはいきませんが、この可笑しな陽気を乗り越えましょう

辛い疲れには、トトロさんが買ってくれた『チョコラBB』

・・・あれっ?お財布出したのは私だった・・・(゜_゜)・・・。

まぁ、いいか、トトロさんの気持ちに感謝


来てくれてありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

はじめまして

うらやましくなるような優しい旦那様ですね。
Sa-yaさんの幸せオーラが伝わってくるようで読んでる方も嬉しくなってきますよ。
またお邪魔します。

Re: はじめまして

由起さん
コメントありがとうございます。
え~っ?!そんな風に伝わりましたか?
それは良かったです(*^_^*)。
普段は文句も沢山言っていますが、感謝も沢山しています。

また来てくださいね。
私もお邪魔しまぁす。

No title

旦那様とてもお優しいですね~
財布が自分っていうところがナンですけど^^
私もこの温度差についていけませんー。。

良ければ、ブロともか、リンクを貼らせていただいても宜しいですか~??

Re: No title

usakoさん
きゃ~っ♪
是非是非よろしくお願いします♪m(_ _)m

No title

ありがとうございます!!
では早速リンクを貼らせて戴きますね~
宜しくお願いします!!

Re: No title

usakoさん
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
よろしくお願いします♪

まぁ!

遡って見ていたら、もっともっとラブラブなのが出てきました。きゃっ (^0)=3 見習わなくっちゃ・・・とは思うんだけど、なかなか・・・ね。とりあえず、幸せメールのおこぼれで、気持ちのリセットさせてもらっちゃおっと。 o(^-^)o 

Re: まぁ!

しの~♪

まぁ、マイナスパワーを放つようなのは載せないつもりなのでね・・・。
愚痴載せたらごめんね(^^;)。

コメントありがとう☆


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
