日々の出来事

朝焼け

IMG_2022_2☆
今朝の朝焼けです。

Am6:00前


段々、朝起きるのが辛くなる季節ですが、

綺麗な朝焼けが見られるのは嬉しい。



さて、、、、

今日も一日頑張りますかっ

っていう気分にさせてくれます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

 来てくれてありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

朝焼けが本当に綺麗ですね。
早起きは三文の徳のひとつですね!
以前、バイクで日本一周した際の越前の夕陽のように綺麗です。^^
確かに頑張る気持ちになれますね!!^o^

やっと・・・

KUKUIのHisaeです♪
ハレアカラクウハノハノで1度見つけたきりず~~~っと見つけられず、残念・・・と思っていましたが!!
やっと(*^^)v見つけちゃいました♪♪
いつもレッスンではSa-yaさんの舞いをホレボレと見つめている私です^^;
今日の朝焼けはきれいでしたね・・・
実は私も起きてました(珍しく)
この景色が毎日見れるなら・・・早起きもしたくなりますよね♪ほんと、素敵です(#^.^#)
また来週もよろしくお願いしますm(__)m
タイ料理もよろしく(^^♪

Re: No title

piglet01さん

コメントありがとう御座います。
いつも読み逃げになってますが、伺ってますよ☆

私も『三文の徳って、これかな?』と思いました(^-^)
piglet01さんはバイクで日本一周してるから、素敵な景色を沢山ご覧になったのでしょうね♪
今日も頑張れましたか?i-236

Re: やっと・・・

apelilaさん

きゃ~~っ♪
Hisaeさん☆、、、apelilaさんの方が良いのかな?
わざわざ探してくれてお越し頂き、ありがとう~~~☆

私がフラを習い始めた頃、トトロさん(夫)に『あんたのは盆踊りにしか見えん。』と
言われたんだよ~~(-"-;) ひどいでしょ???
私もまだまだ修行の身。一緒に楽しくガンバローね♪
よろしくお願いします。

タイ料理~~~
計画しようねっ♪


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR