スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

やっぱり生歌は最高♪

行ってきましたぁ
   HAPAのコンサート

踊っちゃいましたぁ
   『Hei Iti Vaihi』

やっぱり生の歌声って、いいですね~~~~~

緊張しながらもとっても気持ち良く踊る事が出来ました。


HAPAのお二人は、Japan tour も後半戦に入り残すはあと2ヶ所で、疲れてもいるだろうに、
舞台裏や楽屋でも楽しませて下さいました。

ALOHAたっぷり溢れるお二人でしたよ。


だからあんなにいい声なのかなぁ~~~

二人のハーモニーを聴くと、いつも宇宙を連想してしまいます。
 自分が宇宙の中に浮いている感じ、、、

  ・・・・をイメージしてしまうのは私だけかしら・・・


With HAPA




化粧の下手な私に、化粧をしてくれたMayuMayuさん、
   お陰でテンションも上がってきました。 ありがとう

レイを掛けてくれて、ハグハグしてくれたLove先生、
   パワーを注入して頂きました。 ありがとう

ハクを作る時や準備にと、みんなに助けてもらいました。
   みんな ありがとう  

応援に来て下さったみんなも ありがとう

  声援は届いていましたよ~

終わってみても、やっぱり感謝感謝 ですね。


心を込めて踊ったつもりだけど、
  それがちゃんと表現できていたかは気になるところです、、、

表情とか、表現力とか、、、私の、多くある課題の中のひとつなもので・・・


明日のレッスンもガンバローっと
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  来てくれてありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

素晴らしかったですよ!
暗い中で、しかも後ろの方の席から、
(係員に見つからぬよう)コソコソッと撮ったので、
不鮮明ですが、少し写真もアップしましたので
よかったらご覧ください。

Re: No title

マハロパパさん

感謝感激です。
本当にありがとう御座いました。
この客席の中にマハロご夫妻がいらっしゃるのよね~と、
思ってましたよ。
写真も、ありがとう御座いました。
どう見えているのか分からないまま踊っているので、見る事が出来て嬉しいです。

今度私のブログでもマハロ家のブログを紹介させて下さいね。

wow♪

Sa-yaさん、こんにちは~

とっても素敵な衣装ですね!ピンクのハクとレイがお上品で素敵ですね。
HAPAのコンサートで踊れるだなんて、羨ましすぎます!これからも益々、フラを楽しんでくださいね。
お疲れさまでした♪

Hisay☆

Re: wow♪

Hisay☆さん

コメントありがとう御座いますm(_ _)m
ステージの上でも白にピンクが映えていたようです。
HAPAのコンサートで踊らせていただき幸せでした。
ホント、、、“あっ”という間に終わってしまい、ちょっと寂しかった・・・。

またガンバロッと♪
Hisay☆さんもフラ、楽しんで下さいね~~~♪


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
