フラ&タヒチ

日本でハワイの人に会う確率

昨日のHAPAコンサート終了後、

仲間数人と食事して帰りました。

場所は平塚駅近くのイタリアン・レストラン「ラパウザ」
P012508530_168.jpg お借り画像

そこでひとりのフラシスが、ある外国人を見つけて
 『あの人どこかで見た事あるんだけど、誰だか知ってる?確かハワイ関係の人なんだ。』

と、記憶を探っていました。

しかしながら、
誰ひとりとして『知ってる!』とか、『見た事ある!』って言う人はおらず。

あげくの果てに『勘違いじゃないの?』とまで言われてました。。。


ど~~~~~しても気になるフラシスSちゃん

そんな時、他のフラシスがドリンクバーにドリンクを取りに行ったら
 『Are You a HulaDancer?』って、その外人さんに聞かれたと報告あり。

雰囲気で分かるらしく、『やっぱりハワイの人だよ~。』って盛り上がり、

Sちゃんが勇気を出して聞きに行ってました。。。



結局・・・・

以前“プライド”という格闘技が流行っていた時のハワイ出身の格闘家と判明

現在はトレーナーだそうです。

Sちゃん以外は格闘技を観ていなかったので分からなかったのです。


その後も勝手な想像でガールズトークがはずんでました。


楽しかった



そして帰りの電車・・・


またまたひとりの外国人さんが『Aer you Are You a HulaDancer?』と話しかけてきました。

ステージで使ったデンファレのレイを袋に入れて持ち歩いているのが目に止まったらしく、

自分もハワイ出身なので、
レイをみて分かったのだそうです。。。
IMG_2046☆



ハワイと繋がる不思議な縁の一日でした。。。
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  来てくれてありがとう


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

コンサートお疲れ様でした!^0^
生のお花を飾ってステキな衣装で
生の歌に合わせて踊るなんてさぞや気持ちがいいでしょうね^^
ますますこれからの練習に磨きがかかりそう♪
ハワイの方に出会う確立は名古屋ではかなり低そうです^^;

Re: No title

きなこさん

コメントありがとう御座います♪
生の花も生の歌も素敵です。
気持ち良かったですよぉ~~~。

さすがに翌日の今日は疲れてますが。。。。

名古屋は大きな都市だから、意外とハワイの人も多いかもしれませんね。


HAPA!!

お疲れ様でした!!
うぅ・・・(ToT)行きたかったです…
その日はバイトで、ず~~~っと抜けたいオーラを
かもしだしていたのですが・・・受け入れてもらえずほんとに残念でした。ビデオとかあるのかな・・・
ぜったい綺麗だっただろうなぁ~~~~(遠い目)(゜o゜)

Re: HAPA!!

apelilaさん

ありがとう~~♪
HAPAの生歌、素晴らしかったですよ~~☆
来られなくて残念だったけど、仕事も大事だからね(*^-^)b
ビデオとかあったら私も見てみたい、、、。
ちょっと怖いけど、、、(^-^ა)

土曜日はお疲れ様でした(^-^)
ラパウザの後もALOHAな出会いがあったのね♪
雰囲気でフラやってるってわかるんだね~
Sちゃんはその後格闘家と進展はあったのかしら(笑)

Re: タイトルなし

hanahanaちゃ~~~ん♪

アロハ~~e-266
お疲れ様でした。楽しかったねヾ(〃^∇^)ノ
Sちゃんのその後も気になるところだね☆
メールもらってるかなぁ~(^m^)


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR