スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

これは何でしょう・・・?

我が家の玄関に横たわっているこれ
IMG_2064.jpg

 もう、1週間以上もこのまま放置されています。

これは一体なんでしょう・・・?




我が家には、
トトロさんは『俺の書斎』といい、私は『納戸』と言っている部屋があります。

いくら掃除をしてもし甲斐のない、トトロさんの色んなものが散らばっている部屋・・・。


現在あるCDラックから溢れて行き場のないCDがあちらこちらに散在。

せめて、CDだけでもきちんと片付けてほしくて、新しいCDラックを買うようお願いしていました。

それから数年・・・・

やっと買ってくれたCDラックが上の写真です。

自分で組み立てるタイプ。

“組み立てはよろしく~♪”とトトロさん・・・


リビングのテーブルや椅子、ソファーも自分で組み立てたので、

何かを作る事は好きなのですが、

取りかかるまでに時間がかかります。


今日は久々に何も予定の無いお休みだったので、

「よしっ!やるかっ

と持ち上げようとしたら・・・

重くて持ち上がらないではないですかっ  


その場で箱を開けて、中身だけ少しずつ運んで作ろうかと思ったけど

待てよ・・・・


このCDラックを置く予定の部屋は散らかっていて、その部屋で組み立てる事は出来ないので、

別の部屋で組み立ててから移動させる予定だったのですが、、、

こんなに重かったら、

組み立ててからの移動も無理じゃん


えっ 何

トトロさん、こんなに重いと知っていたくせに

私ひとりに組み立てさせようとしていた訳

(*〇о〇*)ヾが~~~ん

そう思うと、、、ショックと共に、何かムカついてきた、、、(-"-;)


もう、知らないっ


・・・・・

という訳で、、、

今日も写真の箱はあの状態を維持したまま横たわっているのであります・・・・。


いつになったら完成するのかしら・・・・
     ってか、、、完成するのかしら・・・?
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  来てくれてありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは、
自分だけじゃない!!と、安心しました。
なぜか、取り掛かるまで時間がかかってしまうのですよね~。予定に入るまでが…。
暖かい目で見守ってやってください!!

No title

私もこういうの組み立てとか自分でやります
が、特に好きというわけではなく他にやってくれる人がいないから><
sa-yaさんは偉いですねぇ~
これは、ととろさんにやってもらいましょうよ^^

No title

珊瑚は、満月の夜にいっせいに産卵するそうです。
まあ、なんというか、、、モノには潮時というものがあって、
CDラックの組み立ても満月の晩にでも取り掛かってみてはどうですか?
明日は満月だそうですから、、、

Re: No title

piglet01さん

優しいコメントありがとう御座います♪
はははっ(^-^ა)
取り掛かるまで時間がかかるのは私もなので、、、まぁ、良いンですけどね~、、、
暖かい目、、、努力しまぁ~す☆

Re: No title

きなこさん

そ~ですよね~~~。
トトロさんにやってもらって良いですよね~~~☆
ありがとう御座いまぁ~す\(^0^)/♪

Re: No title

マハロパパさん

満月の夜にCDラック作りですか・・・?
その発想は無かったですね~。
面白いですね(*^-^)b♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
