グルメ&スイーツ

美味しいタイ料理と素敵な仲間でパワー回復

週末、お友達といったタイ料理のお店ゲンキョウワン(←リンク)

とっても美味しくて、楽しかった

ビールで乾杯した後、注文したのはこちらのメニュー

IMG_2133.jpg
 定番 生春巻き やっぱり美味しい

IMG_2132.jpg
エビのつくね揚げ ヘークン 私のお気に入りです

IMG_2134.jpg
空芯菜の炒め物 メチャ辛かった~ でも美味しい~

IMG_2135.jpg
サラダ  ・・・あれっ?何サラダだっけ
  忘れちゃったけど、、これもメチャ辛かった~~

IMG_2137.jpg
マナガツオのから揚げ  久し振りに水揚げされたマナガツオだそうです。 ラッキー
小骨もバリバリ食べられました。 上に掛かっているソース?も美味しくて好評でしたよ。

この後も色々頼んだのですが、
 写真を撮るのも忘れて飲んで・食べて・お喋り を楽しみました。

美味しい料理とお酒、楽しい仲間に元気をもらいましたよ
みんなありがと~~


お店をかえて二次会に突入~~



翌日   頭が痛かったのは私だけかしら・・・・?
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 来てくれてありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

タイ料理

こんばんは^^
今年の夏前頃だったかに行ったお店が美味しくて タイ料理が好きになりました。
辛いのもあるので要注意ですけどね。
Sa-yaさんは 辛いの大丈夫ですか?
私はお腹にすぐ来ちゃいます。

美味しい料理とお喋りは活力ですね。

Re: タイ料理

ちゃおドンさん

こんばんは(^-^)
タイ料理、美味しいですよね。
ある程度辛いのは大丈夫ですが、ヒーヒー言いながらも食べてます。
あまりにも辛いのはダメかも、、、(^-^ა)

美味しいお料理とお喋りは活力!!その通りですね♪

No title

はじめまして。
フラを習い始めようかなと思ってブログを探していたら
こちらに辿りついたのですが、いつも覗くだけで
カキコせず読み逃げしていました(^^;

タイフードどれもおいしそうですね!!!
私も食べたくなってきましたぁ~♪

Re: No title

琉南さん

初めまして。コメントありがとう御座います。

どうぞどうぞ、覗きに来ていただくだけでも大歓迎です♪
私もおじゃましまぁ~す♪

フラも始めてるンですよね?
楽しんでますか?


タイ料理、どれも美味しかったです。
沖縄料理も好きです!!

No title

へーくん!!私も大ファンになりました(*^^)v
どれもこれも美味しかったですね♪(からかったけど(・_・;))
次回も楽しみにしています(#^.^#)

Re: No title

apelilaさん

美味しかったよね♪
それに楽しかったぁ~~~。また行こうね☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR