日々の出来事

朝の金星?

ある日の朝焼け
IMG_2080.jpg


金星?も一緒に輝いていました。
IMG_2081.jpg

キレイなので、ついつい写真を撮りたくなってしまいます。
IMG_2082.jpg


冬にしか出会えない朝焼け・・・

 だって、、、、


    夏の目覚める頃は、とっくに明るいんですもの・・・



それでは皆様よいお年をお迎えください。


私は今日から実家に帰るため、PCでの更新は出来なくなります。
携帯からの更新はあるかもしれません。
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 
 来てくれてありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

行ってらっしゃ~い^^

朝焼けの写真、きれいですね。
朝の清々しい空気が伝わってきます。

いよいよ今年もあと1日です。

今頃はご実家で楽しく過ごされている事でしょう。
来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは良いお年をお迎えください。

チャオドンさん

いつもコメントありがとうございます。
今実家からです。
寒いのは苦手ですが、空気が澄んで綺麗な景色が見られるのは嬉しいですね。

チャオドンさんも、
良いお年をお迎えくださいね。

No title

こんにちは、

元気を貰えるブログ、ありがとうございました。

実家に帰省とのこと、いいお正月をお迎えくださいね!

piglet01さん

わぁ♪
こちらこそ嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m

私も歴史をカジリつつ、pigletちゃんやSako嬢ちゃんに癒されてますよ。
来年もよろしくお願いします☆
よいお年をお迎えください♪(*^ ・^)ノ⌒☆

No title

朝焼け・・とっても綺麗ですね~♡

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします^^

2011年もSa-yaさん一家にとって素晴らしい一年となりますように♪
 

すみこさん

こちらこそお世話になりました。
すみこさんの優しい言葉にもふぅちゃんの可愛らしさにも癒されました。
来年もよろしくお願いしますね。

よいお年をお迎えください♪(*^ ・^)ノ⌒☆。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR