日々の出来事

ちょっとずつ大掃除

ずいぶん前にブログに登場したこれ
IMG_2064.jpg

忘れた方、分からない方はこちらをどうぞ・・・。

実は、このCDラック、
私が留守にしている間にトトロさん(夫)が頑張って仕上げてくれていました~


『あんたが留守の間にやっておくから、、、』
というトトロさんを
(;¬_¬)ジーホントか~
と、疑いのマナコで見ていた私、、、。

帰ってみたら、ホントに作ってくれていました。
ごめんね~、そんな目で見て、、(^-^ა)


実際にCDが移されたのは更に数日後・・・。

こんな感じになりました
IMG_2161.jpg

もの凄いCDの量でしょ


さて、、、

これからは、今までこのCD達が入っていたボロボロのCDラックを分解し、

更に溢れて行き場の無かったCD達が積み上げられていた場所を掃除して、、、

、、、、、、、

ん~、、この部屋の大掃除はかなり大変そうなので最後に回そーっと

という訳で、
今日はキッチンの大掃除だけしました。


ちょっとずつ大掃除、、
  この調子だと、年を越すかも・・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

 来てくれてありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

トトロさんは、大器晩成ですね。
年内にできたことを褒めてあげてください!!

棚ごとブック○フに持っていくと、喜ばれそうですね。^^

CDの多さに!

おお!
ラックが出来あがりましたね~^^
しかもトトロさんが!
それにしても すごいCDの数ですね。
私のCDはそのラックの2段もあれば収まります。

大掃除、なんて憂鬱な響きでしょう。
。。。(〃_ _)σ∥
キッチン、だけ?キッチン終われば済んだようなものじゃないですか。
Sa-yaさん、素晴らしい!

No title

我が家の大掃除は、
まずはモノを捨てるところから始まり、
なかなか掃除に取り掛かれません(笑)

Re: No title

piglet01さん

はははっ(^-^ა)そうですね。
年内に出来た事を褒めてあげます♪

ブック○フか!! その手がありましたね!!

Re: CDの多さに!

ちゃおドンさん

そ~なんですよぉ~。
トトロさんが組み立てましたよぉ~。
あっ!
私はけっして脅してませんよ、、、ホント、脅してないよ(^^;)。

凄いCDの量でしょ?
全部トトロさんのです。殆どが洋楽。ハワイアンもあります。

大掃除、、、
確かに憂鬱な響きですよね
キッチンは面倒だけどやる事が決まってるから、、、

あのCDラックの置いてある部屋が大変です、、、
未だ手を付けられず、、、ヽ(_ _|||)…

Re: No title

マハロパパさん

モノを棄てた時点でかなりスッキリですよね♪
そこで大掃除が終わった気になります、、、。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR