フラ&タヒチ

Hawaiian Night 2010 1部の目玉はこれ!!

ようやく始まった『Hawaiian Naight 2010 』

オープニングは☆先生のオリとカヒコ。
 一緒にオリを唱え、カヒコを踊られたクラスは何と70歳代~80歳代のお姉様方

ハワイ語のオリ(頌栄)を覚えるのも、踊りを覚えるのも大変だったと思います。
 
大先輩方にこういうのも何ですが、、、、
   とっても可愛らしいんですよ~(^m^)

乾杯の後はタヒチアン・メドレー。
 早速登場した私達ですが、、、、
☆☆1taputapu
 本番はボロボロのバラバラ、、、 どうしちゃったの?っていうくらい、、、。

自分の出番が終わったら、開場の後ろから仲間がオテアを踊るのを応援。
 みんな格好いい~~~

すぐに、フラの衣装に着替えないといけないんだけど、
前にお世話になったクラスがこの後すぐに踊るので暫く鑑賞。
☆☆2IMG_2190

みんな凄くキレイに踊ってました。
 入ったばかりだった人も上手になっていて、何か感動~~


1部ではこんなに可愛いチビサンタが登場
☆☆3IMG_2192
会場を、温かく、楽しい気持ちにさせてくれます。


私の中で、1部の目玉は何と言ってもこれ
☆☆4IMG_2193

動きが激しくてちゃんと撮れなかったのが残念ですが、、、
 口ひげとか付けてるの、分かります?

メチャクチャ楽しい『コミック・フラ』を踊って、会場を更に盛り上げてくれました。

ホント、面白かったぁ~


この後も2部3部へとまだまだ続きまぁ~す
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

 来てくれてありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

楽しそ~^^

難しい事はよくわからないけど 素敵ですね。
そのお姉さま方の踊る姿も見てみたいです。
子供達のサンタは可愛いし、皆さんそれぞれ楽しんでいますね。
2部3部も楽しみです。^^

No title

素敵~~って見てたら・・
可愛いサンタさんが出てきて・・
あはは(-^〇^-)
ヒゲダンス風??・・・コミックフラ♥

本当に楽しそうです♪

No title

お久しぶりです!
楽しそうですね~!口ひげとか・・・!!!!!
タヒチアンメドレー見たいですぅ~
いいな~クリスマスパーティー楽しそう☆

Re: 楽しそ~^^

ちゃおドンさん

いつもコメントありがとう御座います。
みんな楽しんでましたよぉ~♪
今回は面白かったり、可愛かったり、、(^m^)♪
2部3部のアップももうすぐしますのでよろしくです☆

Re: No title

すみこさん

忙しい中コメント下さりありがとう御座います♪
くぅちゃんがブログ書くまで復活してホッとしましたよ~。

チビさんたもコミックフラも、可愛くて楽しかったです♪
みんな芸達者で感心しちゃいました、、、(^o^)

Re: No title

alohajc さん

お久しぶりです♪
安定期に入り、カラダも楽になったようで良かったデスね。
大事にして下さいね☆


そんなそんな、、、
内々の気楽なパーティーなので、お見せするようなものでは、、、、

でも、コミックフラは面白かったなぁ~。
内々だけではもったいないかも(^m^)♪


No title

楽しそうですねぇ!
生で観たかったですねぇ!
ヒゲ・フラも見たかったぁ!

Re: No title

マハロパパさん

楽しかったデスよ。
ヒゲ・フラ(^m^)♪
生で見て欲しいくらい面白かったですよ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR