未分類

年末の出来事

年が明け、
お正月三が日もあっという間に過ぎようとしています、、、。

皆様、どんな年末年始でしたか?



去年の出来事でまだブログにアップ出来ていないものもあるのですが、

とりあえず年末年始の事を書こうかな、、、、。



仕事納めの28日。
意外と混雑することなくスムーズに終了。

クリニック大掃除の29日。
スタッフ全員でせっせと大掃除。
結局自分の家の大掃除は殆ど出来ないまま、、、、

しかも

なんと、大掃除中に腰を痛めてしまった
大したことないと思っていたら、これが意外と辛い痛みとなってしまいました。。

でもね、、、
大掃除に参加したスタッフには院長からお土産があるのです・・・・。

・・・それは、、、、
IMG_2255.jpg
 マグロブロック~~~

トトロさんと2人でも食べきれない量です

カットして、義母宅へ。
 またカットして、トトロさんのおつまみ用に
IMG_2256.jpg
 残りは実家へのお土産です。


職場の大掃除が終わって帰宅後、
とりあえずいつもの掃除・洗濯をして、トトロさんの食事の用意。
自分のお泊まりセットを準備して、お土産持って実家へと向かいました。

ここ数年、トトロさんとは別々に年明けを迎えます。

 お互い、気兼ねない年越しです。

どんな年越しだったかは、また次回・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  来て頂きありがとう御座います

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR