スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

お正月、、残りの2日間

食っちゃ寝~食っちゃ寝~
を繰り返している間に元日が過ぎてしまいました。。。

2日の朝は
父は友達と趣味の釣りへ、早朝から出掛けていました。

私とトトロさんは自宅に戻るため出発です。

本格的なUターンラッシュを避けるために午前10時には家を出ました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~~。

IMG_2274.jpg
高速道路から話題の『スカイツリー』が見えました。

IMG_2279.jpg
見上げるとこんな雲が見えました。。。


助手席に座ったままだと腰痛がまたうずき出したので、
シートを倒したら、、、

いつの間にかグッスリ眠ってしまいました。


  気づけばもう自宅近く、、、

    スイマセン、トトロさん。。。ありがとう、、、






この日の夕食はお土産で持たせてもらった『おせちの残り』

翌3日は、

お土産のお菓子やら我が家の干し柿やら色々かき集めて

義母宅へと挨拶に行きました。



そんなこんなで三が日はあっという間に終わってしまいました。。。


4日からはお仕事。

腰痛で大して動けないのに、食欲はあるし、、
食っちゃ寝~~だったし、、
ヤバイよねっ 

腰痛はあるものの、少~~~しずつ良くなってきています。



この調子だとフラもおどれるかなぁ~~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

がんばろっ


   お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんは^^

私の友人も新年早々ぎっくり腰をやったそうです。
無理は禁物ですね。

早いもので新年明けて一週間。
時間が経つのが早~い!

早くフラが踊れるくらい回復しますように。^^

大丈夫?

腰は大丈夫~?!
無理しないでね(>_<)
お正月休みはあっという間だよね~
気付けば終わってた(^_^;)

No title

こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいてます!
腰痛、はやく良くなるといいですね。

ソバ打ちとか、おせち料理とか、
素敵なお正月ですね!いいなぁ~。

今年もよろしくお願いいたします (^o^)丿

Re: 大丈夫?

hanahanaちゃん

ありがと~~~♪
日に日にちょっとずつですが良くなってます(^-^)V。
ほんと、、、
休みはあっという間に終わっちゃうね、、、。
次の連休まで数えちゃうよ(^^;)

Re: No title

chieさん

こんにちは。
コメントありがとうございます☆
腰はだいぶ良くなってきましたよ~。ありがとう♪
この歳になると、“お正月らしさ”を大事にしたくなるのかなぁ?
私だけかなぁ?

こちらこそ
今年もよろしくお願いします!!

Re: No title

ちゃおドンさん

こんばんは♪

ちゃおドンさんのお友達も大変でしたね!!
腰はやられるとホント、、、何も出来無くなっちゃいます。

私は20代の頃に仕事でぎっくりをやってしまい、、、、
それ以来、ちょこちょこと腰が痛くなります><
今はだいぶ楽になってきましたよ♪
温かいコメントありがとう御座います。

あっという間に一週間!!
すぐにまたお正月が来そうですね(^^;)、、早すぎっ!!

No title

昨年はゲゲゲの女房ブームでしたが、
この雲は、妖怪の「一反木綿」に似てます。

Re: No title

マハロパパさん

あっ!!ホントだ!!
言われてみれば、一旦木綿に似てますね。≧(´▽`)≦


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
