スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

男ばかりのHULA祭り!!!

今日、タヒチアンレッスンの後、
トトロさん(夫)と待ち合わせして向かったのかここミリオンズ・デリ
☆IMG_2326


何となくハワイアンなレストラン&バーです
☆IMG_2328

トトロさんのミクシー仲間(マイミク)さん、ロドリゲスさんが主催するイベント、
『男HULA祭り!!』
が、あるというので応援に駆けつけました。


早めに着いたのですが、既に満席
後ろの隅の方で見ることに、、、。


☆IMG_2338
ちょっと暗いですが、右で踊っている人がロドリゲスさんです。
カネ(男性)ダンサーでハワイアン・デザイナーでもあり、本日の主催者でもあります。
多才ですね~~~ スゴイ!!




☆IMG_2339
この右手で踊っているのはIKAIKAさん。もう一人の主催者です。
すっごい上手と思ったら、
東京のフラ教室でフラを教えている先生だそうです。




店内に体格のいい外国の方が目に入りました。
どこかで見たことある人。
でも、誰???

と、思っていたら、バンドさんの一人でした。
☆IMG_2340
マイク・ガイリーさん。
ライブ活動やハワイアン・イベントなどの企画・立案ほか、多方面で活躍する音楽プロデューサー的なことの他、
ご自身もバンド活動をされているそうです。

昨年のヨコハマ・ハワイフェスティバルを主催された方だそうで、。

どうりで見たことあると思った。

きっと、あちこちのイベントに参加されているのでしょうね。。。

今年の夏も、どこかでお会いしそうだね


そしてこの若者
☆IMG_2347
今日の為に名古屋から来たこの男性。
二十代にしてフラ教室を立ち上げ、現在100人程の生徒さんを抱えたフラの先生なんですって
(名前は忘れちゃいました、、、


ここ数年で、カネダンサーがこんなに勢いよく育っているんですね。


もぅ、、、驚きっぱなしでした


みんな凄く上手でした。
それだけでなく、とにかくみんな楽しそうに踊っています。

観ているほうも楽しい気持ちになる


これぞHULAって感じでした。



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、終わったら外は真っ暗。
☆IMG_2348


日本のHULAの世界も、将来が楽しみな感じです

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

 お越し頂きありがとう御座います
 
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

日本の男性もフラに目覚めましたね~^^

名古屋で有名な若い男性、私も見たことあります!
名前・・・忘れました^^;
あちこちに出没されていますよ

きなこさん

名古屋ではやはり有名なんですね~。
彼女さんといらしていてデュエットの様に踊られていました。


カネ

さっすが都市圏!
面白そうなお店や企画がいっぱいですね^^

「カネやらないっ?」
って、何度か誘われました。
でも、やりません。
見よう見まねでフラを踊って大笑いされたのがトラウマになってます。

フラはケツから見るのが一番です^^

bambooさん

残念です~~~ぅ。
唄って楽器も出来て尚フラも踊れたら良いのに~~♪

私も始めたばかりの頃は『盆踊りにしか見えない』って笑われましたよ(^-^ა)

> フラはケツから見るのが一番です^^
なるほど、、、
バンドさんの前で踊りますもんね~。

No title

こんにちは!!
偶然立ち寄り思わずコメントせずにはいられなくなりました!
私もフラナースでした(nurseは過去系)
愛知のカネダンサーは、カウラナ・トヨさんです!!
まだ20代前半にしてここ東海を盛り上げております!!
この日も名古屋でLIVEを行いその足で横浜に行くと向かわれました!!
こちらで拝見できてとても嬉しくなってしまいました♪
うちも息子がケイキカネでフラを始めた昨今このままカネが盛り上がって行くことを心から望んでいる1人です。
長々すみません。また遊びにきまーす!!

メリアさん

こんにちは(^0^)/

初めまして。お越し頂き、コメントまで頂いて嬉しいデス♪
ありがとう御座います!!

それにあの、愛知の若きカネダンサーの名前が分かって嬉しい~。
これから注目ですね(*^-^)b

親子でフラ♪
良いなぁ~~。
息子さんのカネフラも楽しみですね!!

またお越し下さいね。私も伺いまぁ~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
