fc2ブログ

日々の出来事

もしかして、、、トイレの神様?

実家のトイレが、数年前にキレイに変わっていました。

ウォシュレットは勿論のこと、
センサーでフタが勝手に上がり、用を足して立ち上がると勝手に流れ、

トイレから出ると勝手にフタが締まります。


父が買ってきて自分で取り付けたそうです。


あれから数年、、、、


時々、、、誰も入っていないトイレから、

 水の流れる音がします。。。

センサーの問題だとは思うのですが、

夜中だけそうなるので、ちょっと気になる。。

今はやりの

   『トイレの神様』・・・?


・・・・と思うとちょっと面白い(^m^)。







ホントは、、、

夜中だから気が付くだけであって、昼間でも流れているのかも。。。

水がもったいないから、点検した方が良いと思うんだけどな~
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います


スポンサーサイト



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメント

No title

もしかして…。

最近は、センサーとタイマーの時代ですから、清潔を保つために一定時間で洗浄しているのではないでしょうか。

水は勿体無いですけど…。

No title

トイレの神様も、やっぱり・・・もよおすんですね^^;

No title

夜中だけって、こわっ!
トイレの神様であることを願います。

最近は全自動トイレってデパートにも増えてますね。
ちょうど便座に座った瞬間に蓋が閉まってきて、食われそうになった事があります。( ̄□ ̄;)!!

piglet01さん

へぇ~っ↑↑☆(゚-゚)

そうなんですかぁ!!
トイレにもそんな自浄機能があるんですね!!

なるほどぉ
トイレの神様でも、センサーの故障でもないのか、、、

安心なような、、、つまらないような、、、(^-^ა)

きなこさん

> トイレの神様も、やっぱり・・・もよおすんですね^^;

☆∵ゞ(≧ε≦*)ぶっ
きなこさん面白~い♪

大うけしちゃいました。

ちゃおドンさん

へぇ~っ♪
デパートで全自動トイレに出会ったことないです。
トイレに食われるのは嫌ですね~。

食うのは排泄物だけにして~~~!><


No title

T**OやI**Xは、ついに神をも支配するようになりましたか!
でも、昔々の和風(ポットン!)トイレ(便所・・・というほうがふさわしい?)には、『妖怪』が住んでいると言われていました。
時々水を流す位の神様なら許しましょうか?

マハロパパさん

う~ん、、
確かにあのトイレは怖かった、、、、。

> 時々水を流す位の神様なら許しましょうか?

そうですね。神様が使用したということで、、、(^-^ა)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラにすっかりはまってしまった踊るナースです。只今アロマを勉強中。アロマナースも目指してます。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR