スポンサー広告



日々の出来事

春の足音

☆IMG_2359

この写真は、1月後半のある朝。

日の出がちょっぴり早くなったかな???と思った朝でした。


とはいえまだまだ寒い日が続きます。

この間の日曜日には首都圏にも雪が降りましたしね


今日、仕事の帰り道、

近所の梅の木に、花が咲いているのを見つけました
まだ数輪で、蕾もポツポツ、、、といったところですが、

何となく春が近づいている感じがして嬉しかったな


しかし、、、今日2月に入ったばかり

関東の寒さはこれからですよ

インフルエンザの流行も止まりませんし、

皆さん、カラダには気をつけましょうね。

☆IMG_2360


本当の春が待ち遠しいなぁ~~~~
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
 

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

うわぁ~!!! すっごくきれい♪
朝焼けが綺麗ですねぇ~!
沖縄もだんだんと春に近づいてきました♪

琉南さん

毎日違う顔を見せる空を観るのは好きです。
ボーッと癒されちゃうと、、家を出る頃大慌てになってしまいます(^-^ა)

沖縄はもう、暖かいのかなぁ~。
行きたいなぁ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
