グルメ&スイーツ

今年はビールでバレンタイン

バレンタインの2日前。

兄より荷物が届きました。

何だろ~

IMG_2396.jpg

ワクワクしながらオープン
IMG_2395.jpg
ビールですぅ~~~

兄お気に入りのデートスポット、“清里”の地ビールだそうです。
しっかりバレンタイン用のパッケージ
IMG_2397.jpg


嬉しい~~~お兄ちゃん、有り難う


感謝感謝

なのですが、、、、一瞬複雑な気持ちの私、、、、。


何故かって、、、




数日前に届いた私からトトロさんへのバレンタインプレゼントも
ビールだからです
IMG_2401.jpg


私はネットで探してい見つけたバレンタイン用のビールなんですけどね、、、。
IMG_2402.jpg
チョコにも合う黒ビール。
チョコも付いてましたよ。(食べちゃったので写真なし

コクの中にほんのり甘さのある黒ビールでした。



しかし、まぁ、、、
兄とかぶるとは、、、、


変な所で兄妹の繋がりを感じてしまう出来事でした。


ホワイトデーにお返しするね
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

Sa-yaさんこんにちは☆^^ いつも楽しく拝見させて頂いております♪

仲がよろしいですね~^^

私にも妹がいますが、バレンタインには何も届きませんでしたww

でも不思議に思うのですが、兄妹って幼い時はともかく、成長するとなんというか距離を置くようになりませんか?

でもお互いに家庭を持つとまた付き合いがはじまるというか、兄妹っていいなぁ☆とか思うようになったのです^^;;

ずっと仲良くしていきたいですよね♪^^

No title

あら、男女逆転バージョンですね。素敵(^.^)♪

三代目さん

三代目さん、コメントありがとう御座います

私も兄から送られてきてビックリですが、出掛けたついでだったのでしょうね(^-^ა)。

お互いに子供もいないので、普段からあまり交流は無いのですが、たまぁ~に面白いメールが来たり出したりしています。

いざと言う時は、お互い頼りになる存在ですよね。

しの~♪

ホント、、、届いた時は『逆じゃん?!』と笑えました。

デートしたついでと重なったんでしょうね(^-^ა)。

No title

あれまあ、
「似たもの夫婦」・・・じゃなくて、
「似たもの兄妹」だこと!

マハロパパさん

変のところが似るものですね、、、(^-^ა)
顔は似てないですよ!!、、、多分、、、(-_-)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR