スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

いよいよ明日!!

index_topics_flyer.jpg
いよいよ明日はイベント本番です!!

しかしながら連日、真冬の様な寒さでテンションあがりません・・・

そんなところに友人からの応援メールが届きました

『寒さに負けず、笑顔とパワーで会場を真夏にして下さい。』

その言葉で元気はつらつ

寒いのやだ~~~(>_<)って、文句言っていてはダメですね。

観てくれている人に元気になってもらえるようなパフォーマンスをしたいと思いました。

Kさん、ありがとう!!

湘南祭(←リンクしてます)
早替えがあるので気持ちもバタバタしちゃうけど、
楽しみたいと思います



来てくれてありがとう
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

明日イベントなんですね!
ちょっとでも暖かいといいんですけど…
最近の寒さはおかしすぎですよね( ┰_┰)
なにより晴れますよーに!
がんばってください♪

Re: タイトルなし

あいちゃん
応援コメントありがとうございました♪

風は冷たかったけど、日が差して気持ちよく踊れました(^^)/。
あ~・・・踊りは間違ってばかりだったけどね~(^^;)

また報告しますね。

ありがと~



湘南祭

こんにちは、湘南祭いかがでしたか?
バッチリと自分らしいフラが出来たことを願っています。
みなさんにパワーをあげれましたか。
発表の機会があると練習のやりがいもありますね。

私の姉は阿波踊りでパリ祭にでました。
Sa-yaさんもフラで出てみたら。
私は一度ブラジルのサンバに憧れているのですが。
やっぱり若くないと無理かな/

Re: 湘南祭

takechanさん
コメントありがとうございます。
湘南祭の躍りはもぅ、恥ずかしい限りです(^^ゞ
それとは別に個人的には楽しかったですけどね♪

バリ祭ですか!
楽しそうですね。観てみたい♪

タヒチアンも激しいですが、私の歳からでもどうにかなってますから、
サンバもやってみてはいかがでしょう!
やっていればどうにかなってくるみたいですよ。
頑張って♪



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
