グルメ&スイーツ

『鳥ぎん』で乾杯

昨日、職場の親睦会がありました。
場所は 『葉山・鳥ぎん』(←リンク)
ha1.jpg
 写真はお借り画像です
焼き鳥と釜飯で有名なお店です。

トトロさんとも来たことがあります。
度々お店の前を通りますが、いつも駐車場は車が一杯

「また行きたいね。」と言いつつも、なかなか来られずにいるお店のひとつ。。。


今回の参加人数は全員で17名。
それだけの大所帯での宴会となると、どんなに美味しいお店でも作り置きされていて味が落ちていることが多いのですが、

ここでは出てくる料理が全て美味しかった


楽しくって、美味しくって、満腹満足

お店の方もとっても親切で温かかったです


別に呑み過ぎた訳ではないのですが、、、、
今朝は寝坊してしまいましたぁ


遅刻はしなかったモン・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

何度か通ったことはありますが、まだ行ったことないです。今度行ってみましょう(^_^)

マハロパパさん

美味しいデスよ♪
是非、行ってみてください。

No title

姉が横須賀なので 横須賀のお店に連れて行ってもらったことあります。
美味しいですね。

17名とは大所帯でしたね。^^
美味しく楽しいお料理とお酒はいいものですよね。
寝坊しても、遅刻しなかったとはさすがSa-yaさんです。^^

ちゃおドンさん

あらっ!
横須賀に来られる事があるのですね♪

私も今度義母が帰ってきたらまた鳥ぎんに行こうかと思いました。


寝坊には焦りましたね~~(^^ヾ
暫く緊張した目ざめを迎えてましたよ、、、

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR