スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

続・ハワイアン・フェスティバル in 藤沢小田急

昨日に引き続き、今日も藤沢小田急で開催中の『ハワイアン・フェスティバル』の話題です。


6日日曜日午後2時からは『ポリネシアン・ショー』があると言うことで、

タヒチアン・レッスンの前に観ることになりました

ステージの前に行ったら、既に他のメンバーが集結。
みんなHilo Homemade アイスクリームを食べているので、私も購入。
IMG_2479.jpg
前日とは違う味の季節限定ストロベリー味にしました。
 優しい味で美味しかった~

みんなといると待ち時間も長く感じず、いよいよショーの始まりです。

ハワイから、プロのタヒチアンダンサーが来て卓越したステージを魅せてくれましたよ~。

あの腰の動きであの余裕の表情 スゲーーーッ

と、観ていたら、、、

何やらあやしい雰囲気が・・・・

なんとっ

ダンサーさんのブラが落ちてきてる~~っ

途中で気が付いて踊りながらブラを上げているけど、、、
次第に下がってきてしまう衣装の赤いブラ・・・。

観ている方もハラハラ・ドキドキ(x_x;)

最後の決めポーズには、、見えてはいけないものが見えてました・・・(>_<)


プロでもそんなハプニングがあるのですね、、、。

観客も、そっちが気になって踊りが目に入りません、、

よろしくないですね。


みんな気をつけようね~

と話がまとまり、、、


そのまま店内をHoloholo(ウロウロ)したいところですが、レッスンに直行です。

これは先日に衝動買いしたシェルネックレス。
IMG_2478.jpg
 ハート型にホヌ〈カメ)とお花が可愛い



ハプニングはあったものの、踊りは素晴らしかったのでそれなりに刺激を受け、

レッスン頑張っちゃったのか、、、今日は筋肉痛なのでした、、、
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

No title

マラサダもアイスも食べた~~~い!^^

プロのダンサーでもそんなハプニングの時は慌てるのでしょうか。
観てる方がハラハラですね。

数年前に相模原の伊勢丹でハワイアンフェアみたいのがあって、フラショーやってましたけど、すごい人だかりでしたよ。
子供たちが可愛かったです。^^

ちゃおドンさん

そうそう、、
当の本人は慌てている様子もありませんでした。
それもスゴイ(@0@)

百貨店のハワイアン・フェアーが増えましたよね。
どこも凄い人混みです。

そういえば、、、
ちゃおドンさん、風邪は良くなりましたか?

No title

はじめまして!
私はアリアナちゃんの大ファンで、去年のこのイベントに行ったのですが、あまりの人・人・人でほとんど何も見えませんでした。
私のブログにも遊びにきてくださいね!

Vickeyさん

コメントありがとう御座います♪

私も去年、そこにいました!!
スッゴイ人で、声しか聞こえませんでした。
時々、踊ってる指が見えたかな?
諦めて、お店をHoloholoしてましたよ。

今年も凄かったんでしょうね。

またお越し下さいね。私もお邪魔しまぁ~す☆

No title

あぁ~!見に行きたかったなぁ。
(不謹慎ですみません。)

マハロパパさん

鼻血出ちゃいますよ(^m^)♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
