スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

気分は真夏で・・・

昨日湘南祭&アロハ・マーケットにて躍ってきました

朝はまだ陽も差しておらず、風も冷たかったです(T_T)。

アロハマーケット
繧ェ繝シ繝励ル繝ウ繧ー(繝悶Ο繧ー・雲convert_20100425085739
アロハ・マーケットオープニングフラです。

彼女たちが躍っている間に、ときどき日が差すようになってきました
 すごい すごい 太陽を呼んでくれたみたい

オープニングフラで太陽を呼んでもらった後、ようやく会場内に入れます。

沢山のお店が出店しており、しかも安目。
ハワイアン・フードも沢山出てましたよ~。い~いにおいがしますぅ~(=^・・^=)

こちらの会場で躍るのはとても気持ち良かったです。

気温も少し上がってきて、
  雲の合間に青い空も見えて
    見上げると鳥が飛んでいて・・
      あっ!  飛行機・・・

躍りこんだ曲はそんな余裕もあったんですけどね・・・(^^ゞ。

反省点は山ほどありますが、まぁ、楽しく踊れました
出番が終わったら、ハラウ代表のH先生がドーナツを全員におごってくださいました
ん~、、、H先生が機嫌がいいということは、全体としてはまずまずだったのかな?


フラのほかに、ライブもあります。
ライブ
こちらは、ハワイアン・ミュージシャン『マラニ・ビルユー』さんと『アルデン・リーバイ』さん。
癒される歌声でした。

ハワイアン・ミュージックを聞きながら、出店で買ったハワイアン・プレートランチ

繝励Ξ繝シ繝医Λ繝ウ繝≫・_convert_20100425094200
・・・ガーリック・シュリンプは、やはり殻付きの方が美味しいと、わかりました

交代でお店を回ったりしたら時間が過ぎ、
次の会場『湘南祭』のステージへと移動です。

湘南祭
こちらの会場は海風がヒンヤリです。(>_<)

ステージ脇で出番待ちしていると、スカートが顔まで舞い上がってきます。
どーなっちゃうの~
と心配したけど、ステージ上では大丈夫でした。

狭いステージ脇に、ビル風のように吹き込んでいたようです。

こちらも・・・、反省点は山ほどです・・・

考えると落ち込みそうですが、、、H先生はにこにこだったので、まぁ、良かったのかな?
(本当にダメなときは怖いんです。わかりやすい・・・・)

これでこの日の出番は終わり。
2ステージはやはり疲れますね。しかも早替え。
皆に手伝ってもらったから出来ました。
 皆、ありがとう

ハラウの華達です。(私はいません)
闖ッ1笘・convert_20100425103149
闖ッ2笘・convert_20100425103257

この日は海がきれいでした。
 えぼし岩がよく見えます。
烏帽子岩
えぼし岩

今日も『湘南祭』開催中ですが、
残念ながら私はレッスンです
29日の『ロコモコ・サンセット』では、昨日の反省点を活かさないとね(*^-^)b


来てくれてありがとう
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

風邪

はじめまして、
フラダンスって流行っているそうですが、美容にいいのでしょうね。
今年は、急に寒い日があったりしますので、風邪ひかないようにしてくださいね。
湘南の海の色は夏色です・・・。

Re: 風邪

pigletさん
はじめまして。

そうですね、フラは美容にも良いし、音楽にも癒されます。
海の色と同様、早く暖かくなって欲しいですね。
優しいコメントありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
