未分類

色々チャレンジ!

ずいぶん前に紹介した事のあるチリコンカーン(←参照)

度々作るのですが、

今回、余ったチリコンカーンでひと工夫。

ご飯の上にレタス・トマト・チーズを乗せて、
更にチリパウダーを加えて辛めにしたシリコンカーンを乗せます。
再びチーズをチラして、温玉も乗せてみました。


タコライス風 にしてみたんだけど・・・。
タコライス風


トトロさんの評価はまぁまぁでした。

トトロさんの言う“まぁまぁ”は合格点なので良しとするか、、



他に、つい最近チャレンジし始めたのが写真の加工。

色んなブログにお邪魔すると、可愛らしく写真を加工しているブロガーさんが増えてます。

「可愛いなぁ~ どうやってるんだろう。」
と思っているところに
人生踏んだり蹴られたりのブロガーさん“ちゃおドンさん”も可愛らしく加工した写真をアップ

「私もやりたぁ~~~い」とちゃおドンさんにソフトを教えてもらいチャレンジすることにしました。

まだまだ修業中・・。

ますますパソコンと向き合う時間が増えそうです、、、


程々にしないとね・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

 お越し頂きありがとう御座います。
スポンサーサイト
コメント

タコライス 美味しそう( ´艸`)
この卵のトロッと具合が たまらん!
トトロさんの基準はなかなかきびすぃ~んですね。
ヾ(・ω・o)

ブログ紹介してくださりありがとうございます。
(* ̄▽ ̄*)ノ"なんだかはずかすぃ~

ちゃおドンさん

おっ♪
タコライス、美味しそうですか(*^_^*)

トトロさんが自ら『美味い』とはなかなか言いません。
いつも無理やり言わせてます(^-^ა)

>トトロさんの言う“まぁまぁ”は合格点なので良しとするか、、

なんとまあ、寛大な!!
うちのママに対して“まぁまぁ”などと言おうものなら・・・(怒)

マハロパパさん

ははっ(^m^)♪

きっとどこのお宅もそんなモンです。

でも、パパさんのブログからはママさんの料理は美味しそうだし、ママさんも料理が得意そうとみうけられますが、、。


私は、そうでもないので、、、
最近になりやっと“まぁまぁ”が合格点と受け止めるようになりました。

あとは自分で褒めてます、、、、(T_T)。。。

おいしそうぉうっ!!(o^^o)

チリコンカン!! 今日早速作りますっ!!
ウェンディーズのソレが子どもの頃から大好きでした♩
おいしそーーーーー
うまく作れるかな…

apelilaさん

ウェンディーズにチリコンカンがあったなんて知りませんでした。
作り方はとっても簡単♪
きっと美味しく作れますよ~(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR