フラ&タヒチ

届けAlo~ha!!

部屋の暖房を控え、厚着をして過ごしていますが、

何となく風邪を引いてしまいました

そんな情けない私ではありますが、、、

26日土曜日、横須賀さいかやハワイアン・フェスティバルに応援へ行きました。

IMG_2499.jpg



出発直前に時間を確認しようと、ハラウ(フラ教室)のブログをチェックすると、、、、

あれれっ(゚-゚) 
出演とりやめたそうです、、、。なぁ~んだ、。。

こんな時だから、仕方ないかぁ~。ちょっと残念

せっかくなので、他のハラウの踊りを見て、、
お買い物もして、、アロハ募金もして、、マラサダも食べて帰ってきました。


今回買ったのはこれっ
IMG_2502.jpg



ハワイアン柄、タヒチアン柄のイラストレーター“Hilo Kume”さんがデザインした
衣装バック。

欲しい、欲しいと思いつつ、、
いざとなると『また今度にしよう、、、。』と手が出せずに1年以上が経過。

今回は、デザイナーさんご本人が目の前でサインしてくれるということで、
思い切って買ってしまいました

私の名前、、、本名を言ってしまったけど、、あとから“Sa-ya”にしてもらえば良かったと後悔、、。
IMG_2503.jpg


まぁいいやっ
私だけの衣装バックになりました

Hiloさん、 お店“ハレクーアイレア”さんありがとう御座いました。
 

Hilo Kume さんのオフィシャルサイトはこちら

ハレクーアイレアさんのホームページはこちら


それから、こちらのTシャツ・・
IMG_2501.jpg

トトロさんがチャリティーで買ってきました。
今度のレッスンはこれ着ようっと。


出店するお店も、出場ハラウも減ってしまって、
ちょっと淋しい感じではありましたが、

踊っているダンサーも 売るお店の方々も
観に来ているお客さんも

元気を届けたいと頑張っていましたよ。



沢山のALOHAが届きますように
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂きありがとう御座います

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

計画停電、まだまだ大変ですね
頑張ってください!
私も日々着膨れしながら頑張っています
(お役に立てないんですけど・・・)
レッスンは2週間お休みで今週から再開です
4月には2つのイベントデビューの予定
未だに上手くならず落ち込み中@@
笑顔で踊れるよう頑張ります(#^.^#)

きなこさん

計画停電はまだまだ続きそうですからね。
不便は続きますが、お互い、頑張りましょう(^0^)/

4月のイベント、、もうすぐですね♪
普段の生活では味わえないドキドキ感、達成感。
終わってから『楽しかったぁ~♪』っておもえると思いますよ。
楽しんじゃってくださいね('-^*)/


この日は休日出勤で、さいか屋にはいけませんでしたが、
このTシャツいいですね、欲しかったです。

マハロパパさん

あらっ残念!
このTシャツはもう売り切れちゃったみたいです(>_<)。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR