グルメ&スイーツ

カフェ ばおばぶ

称名寺散策のあと立ち寄ったのは
カフェばおばぶ (←リンク)

 ☆IMG_2548

前の職場ではイライラすることが多かったので、
度々気分転換に訪れていたお店です。

入り口はこちら
☆IMG_2549
通りから細い道に入ったところにあるのですが、とっても静かです。


☆IMG_2550
全て手作りの陶器で出て来ます。

☆IMG_2551
店内にも作品がたくさんありました。

h1_home3.jpg
これはホームページからのお借り画像。
今回初めて座ったテラス席です。

静かで落ち着く雰囲気なんです。

このお店でボーッと過ごし、イライラを沈めて午後の仕事に向かっていました。




今の職場はイライラすることはありません。

でも、こんなお店も近くにありません。

良いのか、悪いのか、、、、
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

お越し頂きありがとう御座います


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

>今の職場はイライラすることはありません。

>でも、こんなお店も近くにありません。

>良いのか、悪いのか、、、、。

モチロン!今の方がいいに決まってます!!

マハロパパさん

いつもありがとう御座います。

そうですよね(^^;)
イライラしない職場の方が良いに決まってます♪

カフェ好きの私はこんなカフェが近くにあると良いなぁ~って思ってしまう・・・
今の職場の周りには、、ドトールすらないんですもの(T_T)。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR