スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

空耳アワー

images.jpg

義母が我が家に泊まりに来たときの会話

義母 『(家庭菜園の)キュウリが沢山なってね~、近所の人にいっぱい配ってきたの。』

私 『へ~、近所の人も良かったですね。』

そこにトトロさん登場。

トトロ 『誰が金持ちになったの?』

義母&私 『(?_?)(*_*)』
   ・・・・誰もそんな話してないけど・・・・?

普段から聞き違いの多いトトロさん。
何をどう、聞き違いしたのか分かった私は大爆笑ヾ(*≧▽≦*)ヾ

私が涙を流しながら笑っているのを見て、
今度はトトロさん&義母が『(?_?)(?_?)

・・・・それはね・・・・

キュウリが沢山なって、近所に配ってきた。』      
      
給料が沢山上がって、近所に配ってきた。』

そして
みんなで大爆笑ヾ(*≧▽≦*)ヾ

トトロさん 『なんだ、その人と友達になろうと思ったのに~』

・・・・って、給料あがっても気前よく配ってくれる人はいないでしょー
ってか、そんな人がいたら私も友達になりたいよ(*≧m≦*) 


来てくれてありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

楽しい聞き間違いですね。それを皆で笑って、本人も気分を害する事なく、楽しい『空耳アワー』と出来るファミリーが素敵です o(^。^)o

Re: No title

しの♪

笑えた?
しょっちゅう空耳アワーはあるけど、これが最高に笑えたかな?
あまり多いと、『ちょっと~(-"-;)・・・』ってなるよ。

また面白いのがあったら載せちゃうんだ(*≧m≦*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
