日々の出来事

おっ買い物♪ おっ買い物♪

皆様、ゴールデンウィークは如何お過ごしですか?

私は今日、実家から帰ってきました。
  
  連休の間、実家と自宅を行ったり来たりする羽目になりました、、。


その前に、、、

ゴールデンウィーク初日の29日は久し振りに『横浜ベイサイドマリーナ』に行ってきました。
illust_yokohama.gif

到着したのはお昼過ぎ。
お腹が空いた私達は先ず腹ごしらえです。
110429_1235~0001-0001-0001

ハワイでも人気のお店 『 Sam Choy's 』 をチョイスしました。

店内もハワイっぽい
110429_1258~0001-0001-0001


食べたのはもちろん(?)ロコモコ~
110429_1250~0001-0001

ごく普通に美味しかったです。



今回トトロさんは私に付き合って来てくれたのですが、、、

「ジャケット買おっと 」と言いだし、トトロさんの為にお店を散策。

お気に入りをゲットしていました。


他にも色々散策して
最後に目的の「フランフラン」へ・・・。

可愛らしいミキサーを探しに来たのですが、、、、

残念ながら取り扱い無しでした、、、


結局、、、

トトロさんのためのお買い物ツアーになってしまいました。



自粛ムードで淋しいアウトレットパークかと思いきや、

沢山のお客さんで賑わっていましたよ。

やっぱり こうでなくっちゃ

天気も穏やかで、活気のあって、気分も楽しくなる休日でした


ミキサーを探していた私ですが、

この後、意外なところから手に入ります。

その記事はまた後ほど、、、。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

 お越し頂きありがとう御座います


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

4日のベイサイドは、もの凄い人手でしたよ。
ここに来たときの、フランフラン入店率は、70%以上。
sam choy's入店率1%(低っ!)

マハロパパさん

いつもありがとう御座います♪

入るお店って、だんだん決まってきますね。
他のレストランは殆ど利用した事がありません。
洋服を買うお店も決まってしまってます。

あっ!!あと、アイスを食べて帰りました♪ 
美味しかったです(^-^)

ベイサイドマリーナは1度しか行った事ないのです。
開店して間もなくだったからお店も良く覚えてません。
あの頃とはお店も変わったのでしょうかねえ。

ミキサーはゲットできたようですね。^^
そのお話しも楽しみにしています。

ちゃおドンさん

私も詳しくはないので、お店が変わったかどうかは良く分かりません(^-^ა)。
よく入るお店は今もありましたよ。

駐車場に入る道が大回りになっていました。
あっ! 奥に別館が出来てた!!

少しずつ進化は続いているのかも・・・


ミキサーについては、そのうちアップしますね~(^m^)♪

こんにちは~☆^^

この連休は、思ったよりも各地に人がでたみたいですね。

遠出はわからないですが、近場の観光地は大勢の人で賑わってますね^^

旦那さんとのデート、楽しまれたみたいでなによりです☆^^v

三代目さん

こんにちは~♪

いつもありがとう御座います。


ホントホント!!
各観光地が賑わってホッとしました。
やっと元気が出て来た感じで嬉しいです。

元気な人は元気を出さなくっちゃね(*^-^)b


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR