フラ&タヒチ

不器用な私・・・(; ;)

先週、タヒチクラスのレッスン前に、早めに集合して

今度のイベントで使う衣装の小物作り。

前の日に呑んでいたこともあり、寝坊した私はちょっと遅刻


作り方を教えてもらい、材料を手に早速作業開始

作り方は至って簡単。
“ニアウ”という物をベースのヒモに一本一本結んで詰めていくだけ、、、、

、、、、、(゚-゚) あれっ??

、、、、、、、、(-_-)ん、、、、???

至って簡単なはずなのに、、

 何故かキレイに出来ない・・・(>_<)


途中で『こんなんなんだけど、、、』

と見せると、仲間の一人が、ポイントを教えてくれながら少し直してくれた。。。


結局、時間内に出来ず、お家での宿題になった。

出来上がりはこれ
IMG_2584.jpg


頭に付けます。

よく見ると出来の悪さが分かると思うけど、

『頭に付けちゃえば分からないさっ』  と開き直った。


タヒチクラスでは、手作りが多い。
今までにも色々作ってるけど、その度に自分の不器用さを自覚する羽目になる・・・


おかしいなぁ~~~。

昔から何かを作ることは好きなのに。。。

注射も採血も出来るのに、、、。
  しかもそんなに下手じゃないはず、、、。

なのに・・・

なんで不器用なんだろう~~~~

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

イベントは
茅ヶ崎アロハマーケット

[開催日時] 平成23年5月14日(土) 9:00-18:00
                15日(日) 9:00-16:00
[会場] パナソニックリゾート湘南(旧松涛荘)駐車場


私達のハラウ(フラ教室)は15日に出演予定です。



 お越し頂きありがとう御座います。
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

コンニチハ!

アイテムは自作なんですか?
腰に巻くものだと思って見てたら、
「頭に付けます」との説明がありました。→ܫ←

“イロッポ過ぎな~い”とは思いましたが…。♪

採血や注射ってその一瞬にものすごく集中してませんか。
私はすごく疲れるので そう思ってます。(老眼だから?)^^;
だから手作りも集中してやったら上手く行くかも・・・(ホントカ?)(⌒-⌒; )

piglet01さん

こんにちは~♪

そうなんです。手作りアイテムが多いです。
特にタヒチアンで使うものは、既製品を買うと高くついちゃうので、、、、。

>
> “イロッポ過ぎな~い”とは思いましたが…。♪

あれっ?
もしかして、これだけを腰に付けると思いましたか・・?
それは恥ずかしすぎますね~(^-^ა)

ちゃおドンさん

こんにちは~♪

> 採血や注射ってその一瞬にものすごく集中してませんか。

そういえば、もの凄く集中してます!!!
話しかけられても返事出来ないし、その瞬間、息を止めてると思う、、、。

そっか、、集中すればいいのか!!

でも、もの凄~く疲れそうですね、、、(^-^ა)


上手に作るとどうなってるのか分かりませんが、
上手にできてるんじゃないですか?
頭につけて踊っちゃえば平気平気!

>注射も採血も出来るのに、、、。
これは上手にお願いします。
『おかしいなあ~~』とか言われながら針を刺されるのは恐怖!です(笑)

上手下手とは関係ないけれど、
点滴の針から血液が逆流するのが私は苦手です。

マハロパパさん

こんばんは☆

ありがとう御座います♪
頭に付けちゃえば分かりませんでした~\(^0^)/
・・・多分、、、

> >注射も採血も出来るのに、、、。
> これは上手にお願いします。
> 『おかしいなあ~~』とか言われながら針を刺されるのは恐怖!です(笑)

うん、うん、、確かに恐怖です。
自分が刺される時はそっぽ向いてます(^-^ა)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR