フラ&タヒチ

きずなキャラバン

新宿高島屋1階JR口

そこに着くと既に行列でした。
☆IMG_2615

この行列の様子を撮っているのでしょう。
テレビカメラマンらしき人が
大きなカメラを持ってこの行列の脇を走り抜けていきます。


この行列が観に来たのは・・・

☆IMG_2618


被災地福島にある“スパリゾート ハワイアンズ”から
震災復興の願いを込めて、フラガール達が笑顔と元気を届けに日本中を巡業開始。

避難所を回って来た彼女達は、
この日一般向け公演をスタートしたそうです。


入り口から素敵な笑顔で出迎えて下さいました。

一緒に写真撮影も出来ますが、それはまた違う行列に並ばないとダメみたい。。。
残念・・・。



フラシスと公演1時間前に駅に集合。
会場は駅から徒歩1分程度

なのに、既にあの行列でした。


座ることは出来ず、立ち見の2列目。

でも、しっかりと観ることが出来ましたよ

☆IMG_2620

皆さん、とっても可愛い笑顔
  惚れてまうやろ~ (古いっていわないで!!)

☆IMG_2622

最後はタヒチアン

やっぱり圧巻ですね

☆IMG_2623

他にも沢山踊ってくれたのに、魅とれて撮るのを忘れてました。。

踊りもさることながら、
眩しいほど輝いている笑顔が印象的でした。


あの笑顔の作り方を教えて欲しい~~~~


あっという間に終わってしまいましたが、長時間立ちっぱなしの私達。
歩こうとする足は固まっていました


すぐに喫茶店に避難して、飲み物1杯で数時間、、、。

場所を移動してディナーに選んだのは韓国料理のお店。

ハワイの次は韓国とは、、国際的~


しまった
また、取り忘れて食べかけの写真になっちゃった
☆IMG_2624


シメは杏仁豆腐
☆IMG_2626

フラガールも見られたし
楽しくって、美味しくって、楽しくって、楽しくって、、、美味しくて、、、

大満足の一日でした。


またみんなで色んな所に行きたいね。
ハワイアンズが営業再開したら、フラ合宿に行こうか

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

 お越し頂きありがとう御座います。
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

ニュースでこのフラガール達が避難所をまわっている映像を見ました。
踊りはもちろん、素敵な笑顔だと思います。

映画「フラガール」大好きです。
松雪泰子さんが演じたフラの先生のモデルになったお方はご健在で現役で教えていらっしゃるようですね。
素晴らしいです。

ハワイアンズにフラ合宿。
是非ぜひ~♪日記楽しみ。( ´艸`)

こんばんわー
Sa-yaさんが出演されていると思い、読んでいく
うちに、シャッター押した人?
になってしまい、チョットがっかり、、

次回は、ぜひ、主演ものを期待です!!

前から2列目、羨ましぃ~。私はそのときは遥か後方に居ましたよ。
ハワイアンズのフラ合宿いい考えですね。ダンサーから直接指導を受けられると聞いたことがあります。最後のオテアで中央で踊っていたダンサーが先生になることもあるようですよ。

ちゃおドンさん

いつもありがとう御座います♪

私も映画『フラガール』大好きです☆
DVDで何回も観ました。
モデルになったのは“早川先生”ですね。今も元気に教えておられるようですよ。
イベント先で何度かお顔を拝見したことがあります。

ハワイアンズでフラ合宿!!いつか実現するといいな♪

AnybodyCanDoさん

あ~!!
やっぱり会場にいらしてたのですね♪
どこかにAnybodyCanDoさんがいるかもって思ってました(^m^)

ハワイアンズでフラ合宿、、いつか実現できたらいいなぁ~☆

piglet01さん

こんばんは~☆

いつもありがとう御座います。

あははっ(^o^)♪
そうですよ~!シャッター押した側ですよぉー!!

自分が出るのは、、、

今度は5/29ですが、、、、
実は今、色々とスランプで、、、(T_T)

あんな良い笑顔がで出来る人が羨ましい~~~(-.-;)
でも頑張りまぁ~す!!

フラガール全国きずなキャラバン
そうですか、新宿にきていましたか!
スパ・リゾート・ハワイアンに行ったのは20年位前に仕事関係で行っただけですが、
また行ってみてもいいかもしれませんね。

マハロパパさん

マハロパパさんは行った事があるんですね!!
私はまだ行った事ないんです。
宿泊客には横浜から無料バスが出ているそうですよ。
“無料”って、すごいですよね♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR