スポンサー広告

スポンサーサイト


フラ&タヒチ

Hula でフラフラ~~(x_x;)

日曜日はタヒチアン・レッスン

いつものように午後2時から4時まで
イベント後でもあり、次もイベントを控えているので、
反省も含めて次回の為に頑張りました。

湿気もあってか、Tシャツが絞れるほど汗をかきました


この日はカフラの合同練習も5時から9時まであり、その間には発表会で踊る曲の合同練習もありました。


* * * * * したがって * * * * * *


5時から9時まで踊りっぱなし、、、。
タヒチアン・レッスンも含めると、6時間も踊っていたことに


もぅ、、ヘロヘロです。。。

帰りはフラシスとビールを飲んでから帰りました

1杯のつもりが2杯になり、、
結局終電間際での帰宅。


翌 月曜日、、

寝不足でフラフラだったのは言うまでもありません・・・(x_x;)



次回は『アロハ・サンセット』

開催日:2011年5月28日(土)/29日(日)
※雨天・荒天の場合は中止となります。
時間:12:00~Sunset(18:00頃)
入場料:大人200円/ 小人100円(江の島サムエル・コッキング苑入苑料)
場所:江の島シーキャンドル(江の島展望灯台)下イベントステージ


29日に出演予定です。

どうか晴れますように
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

 お越し頂きありがとう御座います

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

はじめまして

ブログ楽しく見せて頂いてます。ハードなレッスンをこなして来たんですね~。パワー感じます。29日が晴天になりますようにi-1

Onchiさん

初めまして♪

ご訪問・コメントありがとう御座います☆

たまぁ~にあんなハードなレッスンがあります。

もぅヘロヘロでしたぁ。
体力つけないとっ!!って思いました(x_x;)


私もまたお邪魔させて頂きますね。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

うわ~!大舞台じゃないですか!

江ノ島のあの展望台下でやるなんて!!すごい~☆^^

その日に江ノ島を訪れた人は幸運ですね♪

湘南気分とハワイ気分を同時に味わえるんですから☆

ところで「サンセット」ってありますけど、

まさかそのまま「サンライズ」まで踊り続けるなんてことはないですよね^^;;

がんばってください!!^^v

三代目さん

いつもありがとう御座います♪

晴れるととっても気持ち良いんですけどね。
涼しいと、、、寒いくらいになっちゃうので、是非晴れて欲しいです。

でも、天気予報だとあやしい雰囲気・・・(> <)

すご~い運動量なのですね。
しぼれるくらいの汗って!

29日でしたっけ。
仕事だ~~(T0T)
Sa-yaさんが出るなら見にいってついでにフレンチトーストを食べて帰ろうかと思ったのに!
残念です。
頑張ってくださいね。
お天気である事をお祈りしていますよ。 (o^^o)

ちゃおドンさん

あぁ~っ!

フレンチトースト、美味しいらしいですね!!

私はまだ食べたことがないので食べてみたいなぁ~って思ってます。
その時間を見つけて食べにいけるかなぁー??

天気が良いといいなぁ~。

朝から雨だと中止ってすぐに分かって、行かずに済むのですが、

重い荷物持って出掛けて、結局中止が一番イヤですねー(T_T)

あっ、今回そうだったらフレンチトースト食べて帰ろっと♪


どっちにしても楽しみが増えました。

ちゃおドンさんありがとうe-266

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
