スポンサー広告

スポンサーサイト


日々の出来事

窓から視線が・・・

思い出した時にやらずに 「あとでやっとこーっ」 って放っておくと結局忘れる。。。

そんな事ありませんか?


私はよくあります。



なので、先日もお風呂上がりに思い出したことがあり、

「忘れないうちにやっておこう」と カラダにタオルを当てたままでリビングにと向かいました。


部屋も真っ暗にしたままだし、トトロさんも留守で誰もいないけど、

一応、カラダを隠しましたよ。。


そしてここはマンションの上階。

カーテンを閉めないことも多く、この日もカーテンを開けたままでした。


簡単な用事を済ませていると、、、

窓から視線を感じ、気になってその方向を見てみると・・・



覗く月
    
      月と目が合った・・・


なんだか月が覗いているみたい

慌てて着替えて、覗き犯を激写


写真にすると小さいですね。

     実際にはこんな感じに見えたんだけどなぁ~。
覗く月

ンなわけないかっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

 お越し頂きありがとう御座います
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

今日、帰るとき職場のロッカーで「ヘアトリートメント買って帰らなきゃ」って思ってビルを出たんですけど・・・
ビルを出た頃には忘れてしまい、うさぎの野菜を買いにデパ地下へ直行
気がついたのは地下鉄のホーム@@
私は毎日こんな感じです><

Sa-yaさんは罪な人です。
お月さまが困ってしまいます!!

あァ~、お月さまに生まれたら良かったなぁ~。(・∀・)

私も結構すごいです^m^
iPhone聞こうとイヤホンを耳につけたままつけたことを忘れてしばらく音もなく電車に乗っていたり・・・(ほんと、まぬけです)

きなこさん

こんばんは☆

私も今日帰りにビールを買うつもりでコンビニに寄り、
アイスを買って帰ってました(^^;)。
気づいたのは夜、ビールを飲もうと思った時・・・(T_T)。


皆さん、こんな感じ???

piglet01さん

こんばんは☆

いやいや、、
お月様は多分呆れているだけかと思いますよ~。(^^;)
うんざりしてるかも・・・(T_T)

apelilaさん

あははっ^^
あるあるっ♪
イヤホン外したのに、曲がかかったままという逆バージョンもあります(^^;)

apelilaさんのそのキャラ好きよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
