日々の出来事

打ちっ放し

トトロさんが、トトロママさんに付き合ってゴルフをすることになり、

本番前に練習する、、、と言って久し振りに打ちっぱなしへ行って来ました。


トトロさん一家は皆さんゴルフ好き。

新婚当時は、私も出来れば・・・と健気な思いで
         何度か打ちっぱなしに行きましたし、

コースも何度か回りました。

    


私にゴルフは向いていないと分かり、やる度に嫌いになり、

全くやらなくなりました。



トトロさんは、、

今の仕事になってからは、周囲にゴルフをやる人もいなくなり、

いつしかゴルフから離れていきました。



今回、久しぶりに振ったゴルフクラブ。

おそらく15年振りくらい、、、??


今回行った場所は、土曜日ということもあり駐車場はほぼ満車。

その駐車場から・・・
ベルトコンベアー???

こんなベルトコンベアーの様な動く歩道で上がり受付へ向かいます。

打ちっ放し

受付を済ませていよいよ久々に打つゴルフボール。

トトロさんフォロースルー

初めはダメダメでしたが、次第に当たるようになっていました。

私も、トトロさんが休憩中に 素振りと、ボールを5球ほど打たせてもらいました。

・・・・・

やっぱり好きにはなれそうもありません、、、、


こんな私が打ちっ放しにお付き合いした本当の目的は 

   これっ  

お蕎麦屋さん

打ちっ放しの近くにあるお蕎麦屋さんです

200球打ったところで終了し、このお店によって帰りました。

店内はこんな感じ
お蕎麦屋店内

お蕎麦屋さんだと、つい選んでしまう“天せいろう”

お蕎麦
        天ぷら

お蕎麦屋さんの“天ぷら”って、美味しいンだもん

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂き有り難うございます

スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

「スライス」というものがなければ、私もシングルプレーヤーなのですが、
「スライス」せずに「玉がまっすぐ飛び」さえすれば、私も一流プレーヤーなのですが、
「スライス」せずに「玉がまっすぐ飛び」、300ヤードくらい玉が飛びさえすれば、私も石川遼に肩をならべるプレーヤーなのですが、、、、

・・・一回だけ打ちっぱなしに行ったことがあるマハロパパです。

ゴルフ…

私もゴルフ?苦手かもです^^;
彼が大好き?で打ちっぱなしも行くけど、私も止まっているボールを打つののなにが楽しいのかわからなかったり…でもコースに出るのは気持ちいいーから好きです。その後のそんな楽しそうなトコがあるなら私も行くけどもーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゴルフ、一度も経験ありません。

何でか考えてみたら、私の周りにはゴルフをやる人が居なかったんだわ~。
今気が付いた。

雰囲気のある、素敵なお蕎麦屋さんですねえ。^^
1か月ほど前から鴨せいろが 無性に食べたくなっているちゃおドンでした。

マハロパパさん

私も、、、

ボールが芯に当たって真っ直ぐ気持ち良いほど遠くへ飛んでくれれば、
少しは楽しいのかもしれません、、、。


打つ瞬間は石川遼並みのつもりなんですけどね・・・・(^^;)

apelilaさん

コースへ出ても、、、

打っては走り、走っては打って、、、
一人汗だくになり、ハーフで疲れ果てている始末・・・。

気持ち良いと思ったかもしれませんが、、、

     辛い記憶しかありません・・・・(T_T)

ちゃおドンさん

こんばんは^^

腰は如何ですか~~~?!
私も若い頃仕事でギックリをやり、以来、疲れると腰にきます。。(T_T)

辛いですよね~~~

お大事に♪


周囲にゴルフをやる人がいないと、やらないですよね?
縁があったらやってみて下さい。
あっ、腰が治ってからね(*^-^)b


鴨せいろう、食べれたかな?

蕎麦!^^

私もゴルフはまったくやりませんね~^^

高校時代にキャディーのバイトをやったくらいかな(笑)

それよりも、私もSa-yaさんと同じく、やっぱり

蕎麦です!^^

ステキなお店だし、美味しそうな“天せいろう”

ですね~☆ あぁ~、私も食べてくなってきた(笑)

青空さん

ゴルフをやらなくてもキャディーのバイトって、出来るんですか?

ゴルファーに質問されたりしないのですか???

“高校生”には質問しないのかな?

コースを歩くには気持ちよさそうですが、

気を使って、疲れそうなバイトです。。。

お蕎麦は美味しかったですよ♪


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR