スポンサー広告

スポンサーサイト


グルメ&スイーツ

横浜ホロホロ 

いよいよ今週土曜日に本番をむかえる『KA HULA』

その時に使うレイが“ピカケ”と決まったのはこの間の日曜日、合同練習の時でした。

「持っていない人は、各自で用意するように。」


はぁ~~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




既にピカケのレイを持っている人が多かったのですが、私はまだ持っていません。


仕事が休みの日に近所の“フラ ハワイ”へ買いに行ったのですが

         在庫切れ


「いま、注文が多くて各店舗で取り合いになってます。」とのこと。

(それ、、うちのハラウ(フラ教室)の人達かも・・・・・・)

もう、日にちがないので焦りマス
他店に問い合わせてもらい、横浜店に在庫があるというので取り置きしていただきました。

近所のお店に取り寄せてもらう事も出来たのですが、
(横浜に行ったついでにマラサダ食べよ~っと。あっ、ウィンドショッピングもしてこよ~
と、店員さんと交渉中の僅かな時間にそんな考えが頭に浮んでしまいました。

翌日行った“横浜ベイクオーター”

先ずはおやつに『マラサダ』で腹ごしらえ

608marasada.jpg
いつものシナモンシュガーです。

ちょっと味が、、?食感が、、?
以前と変わっている気がするのは気のせいかしら???
前の方が美味しかったような・・・・。


それから一番の目的、ピカケ・レイを受け取りに行きました。
pikake.png お借り画像

他にもお店をホロホロ(ぶらぶら)とウィンドショッピング。


や、、やばいです

買い物心に火が付いちゃいました。


先月は誕生月だったけど、特に何も買ってないし、良いよね??

と理由を付けて色々と買ってしまいました、、  


でも、後で気が付いた・・・。

そんな理由をつけて、この間もサンダル買ったんだった。。。

都合の良い“物忘れ”ですね



最後に寄ったのは“kUA`AINA”
608kuaaina.jpg


この日の夜は、トトロさんもいないので夕食も済ませて帰っちゃおー
608mahimahi.jpg
    マヒマヒにアボカドをトッピング。

大変おいしく戴きました。


他にも気になるお店はあるのに、

つい、お気に入りに入ってしまう、、、、。


気になるお店は、次の機会に・・・

608sunset.jpg
 帰ると夕焼け・・・。

翌日も晴れそうです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

そんな時は!!!

呼んでくださいよぉぉおおおお( ; ; )
ワタシ クロージング大得意です。
友達と買い物に行くと、いろんなもの買わせてしまうらしいです?
ていうか私も横浜ホロホロさあやさんとしたかったですぅ。
次回は是非(`_´)ゞ

apelilaさん

あはっ(^o^;)
そんなコメントがapelilaさんから来ると思ってました。

今回はひとりを楽しんじゃったので、
次回、お付き合いお願いしちゃうかも♪

あっ!!
でも慢性金欠病なので、買わせるのが得意だと困るわぁ。
お手柔らかに(*^^*)

なんだか、ハワイレポートみたいですね!
私は2月にハワイに行ったときの「チャンピオン」のできたてマラサダの味が忘れられません><

KAHULA、昨日名古屋で観ました!!
とてもステキでした~♥
うちのハラウは2曲参加しました(私じゃないけど^^;)

sa-yaさん、頑張ってくださいね^0^

明日の本番、頑張ってくださいね!!

それにしても夕焼けが美しいです。
一度、見てみたいものです。

本日土曜日は、朝から本格的に雨。
日本は梅雨真っ最中といった感じですが、
神奈川県民ホールは真夏になるでしょう!

きなこさん

有り難うございます。

ホントだ、、^^
ハワイネタですね。

KA HULA 素敵でしたか!

私も頑張りまぁ~す♪  ちょっと緊張、、、(^^;)

きなこさん応援コメントが嬉しいです。
ありがとう~~~~e-266

piglet01さん

応援コメントありがとうございます!!

スランプ気味だったのですが、お陰で元気が出て来ました^^

頑張ります(^0^)/

行って来ますね~~~♪

マハロパパさん

おはようございます。

朝から大降りの雨ですね。
大荷物持って歩くのでちょっとガッカリです。

でも、ステージは真夏ですね!!

テンション上がってきました。
ありがとう~~~♪

では、行って来まぁ~す(^0^)/

Sa-Yaさんこんばんは☆^^

本番の今日、いかがだったのでしょうか?^^

今頃は打ち上げも終わり、バタンキュー!ですか?^^

あいにくのお天気でしたけど、優雅なSa-Yaさんのお姿、多くの人に「見せつけて」あげたのでしょうね☆^^

ふふふ、こんどはぜひ、弘明寺商店街でも買い物心に火をつけてくださいね^^v

三代目さん

いつも ありがとうございます♪

朝から色々ありましたが、本番は楽しく踊れました。
打ち上げは、トトロさんとラーメンでした(^^;)


> ふふふ、こんどはぜひ、弘明寺商店街でも買い物心に火をつけてくださいね^^v

そうですね。
いつか絶対に弘明寺商店街をホロホロしたいと思います。
その時は三代目さんのお店にも顔を出しますね~(^0^)/♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR
