フラ&タヒチ

踊ってきましたぁ~♪ その2

マイナスオーラに影響されないよう、気分を整えながら到着した

        『神奈川県民ホール』


会場に到着し楽屋に案内されると、
         そこは広い会議室でした。

床に直に座る時とは違い机もあって、とっても快適


衣装をケースから出してハンガーに掛け、

自分たちは楽屋着に着替えます。

リハーサル開始までちょっとだけ腹ごしらえ。
ポッキー
 コンビニで見つけたポッキー。
 
 ハワイ気分で自分を盛り上げるのにgoodなパッケージ。

 味も美味しかったです。また買っちゃうかも


12:00 リハーサルのため会場の座席に座ります。

 舞台のセッティングが終わるまでしばし待機。
リハーサル中

音響調整やライト調整中、こんなライトも
ライアテア
 トトロさんの大好きなライアテアちゃんのライブも楽しみっ

リハ
リハーサルではハワイから来たダンサー達や、他のハラウ(フラ教室)の方々の迫力ある踊りを見て、テンションが上がってきます。

本番も観てみたい~~~~

でも楽屋にはモニターもなかったので見ることが出来ずに残念です。。。


自分たちの番が来て、場当たりの後、ウェルドンさんの生演奏で踊ってみます。

           が、、、、

練習してきたCDよりテンポが速いっ
テンポを調整しながら何度か踊りますが、、、どれも 『ん????』って感じでした。
リハ持ち時間はそれほどないので納得いかないまま終了。

本番が心配~~~


  次回へ続く・・・・・

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

   お越し頂き有り難うございます
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメント

こんにちは!スゴイ大ステージなんですね!
こんなステージで踊るなんてスゴイですー!

衣裳、鮮やかなピンクでステキです!

あ~、sa-yaさんのHula見たいなぁ。。。

Onchiさん

こんにちは^^

『KA HULA』はこの後 
6/17に東京公演 6/19に沖縄公演
最終が6/18に鎌倉でチャリティー公演です。

横浜の前には大阪、愛知、と公演があったようですね。

2005年頃からツアーが始まったようですが、その頃と比べると大分規模が大きくなっているので、
そのうち北海道にも広がるかもしれませんよ。
その時はOnchi さんも踊って下さいね~~♪♪

フラ本番

お久しぶりです。
まだ梅雨が開けないので、夏本番ではありませんが、
いよいよSa-yaさんのシーズンが到来ですね。
こんな会場で踊るのはビーチなどの会場と違って、
わくわくするかもしれませんね。
本番楽しみにしております。

takechan0312さん

こんばんは^^
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m。

屋外のイベントだと、気持ち良いのですが観客の顔がよく見えるので緊張しちゃいます。

こういうステージは
待ち時間が長くて疲れちゃいますが、
色んなゲストさんを観ることが出来るので嬉しいですね。
生演奏で踊れるのも楽しいです。

梅雨が明ければ夏ですね!!
楽しみです☆

神奈川県民ホール!
去年 安室ちゃんが立った同じステージでSa-yaさん踊ったんですね~\(≧▽≦)丿きゃ~
違った意味で盛り上がってごめんなさい。

リハーサル風景とお話しだけでも超緊張しそうな雰囲気ですね。
でも楽しそう^^

ミント味のポッキー 爽やかな感じでいいですね。
私も買っちゃうかも。
あ~チョコミントアイスが食べたくなってきました。

ちゃおドンさん

ふふっ(^m^)♪
どんな意味でも盛り上がってくれるのは嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ♪
神奈川県民ホールは色んなイベント、コンサートで使われているようですね。
そんなところで踊らせていただいて感謝です♪

チョコミントポッキー、美味しかったデスよ。
今度コンビニ寄ったら買ってこよっと♪

とりあえず、楽屋が広くて良かったですね。

マハロパパさん

他のハラウも一緒だったのに、
床に座らず、誰もあぶれることなくテーブルに着けるなんて
滅多にありません。
快適でした♪
モニターがあればもっと嬉しかったかな?、、贅沢??

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR