フラ&タヒチ

いよいよ本番

さぁ、テント内で準備開始です。

時々テントが飛ばされるんじゃないかと思うほどの突風が襲います。


先ずはポリネシアンショー

テントの中

ヒサロで焼いている人の隣だと、まるでオセロですね・・・


ステージ(と言ってもブルーシート上)脇で順番待ちをしていると、
時々襲ってくる突風に頭の羽を持って行かれそうになります。
そして、体中に砂がバチバチと当たり痛い!痛い

ダンサーが上げているThiaaaaaaaa~の声にの後ろでは、突風にあおられた私達が『キャーーーーー(>o<)!!』
と叫んでました(^-^ა)

間にライブを挟んでフラショーです。
カヒコ(古典フラ)から始まります。
待っている間にブリッジをバックにパチリ
順番待ち
junnbann_convert_20100430135134.jpg

カヒコに出なかった私は、皆の踊ってる姿を後ろからパチリ本番 裏から
あ~・・・H先生・・・マイクの影ですいませ~~ん(^-^ა)

来てくれてありがとう
にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

お台場の時期ですね~。昨年は行きましたぁ~!
私もタヒチアンやっていた時は日サロ行ってました。
30過ぎなのに、肌を痛めてました。うちのハラウはタヒチアンやる条件に肌を日焼けすることができる方・・・
だったんです。
写真良いですね!
カヒコ大好き。
カッコイイですよね~!!!

Re: No title

alohajcさん
コメントありがとうございます。
alohajcさんのハラウは皆さん美人ですよね~。
踊りも素敵だし、女性から見てもうっとりします。
それだけ色々キビシイとの噂も・・・。私だったらそこでタヒチは出来ませんでしたよ。。

私もカヒコ好きです。
踊るのも見るのも大好き。あっ、どの踊りもそうでした(^-^ა)。


コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR