日々の出来事

踊ってきましたぁ~♪

踊ってきました。『KA HULA 2011』

この日は朝から雨。

しかも大雨警報


実は、何となく落ち込んで元気がなかったのですが、皆様からの応援コメントで元気を貰い

家を出発することができました。


なのに、、、


大雨の中、駅へと歩いていると、

車に水をかけられ、、、

傘からは雨水が漏れ、、、

電車の中では大荷物を邪魔扱いされて女性に押され、、、

トホホ・・・(T_T)・・な気分でした。

その女性は余程イライラしていたのでしょう、、

電車から降りる際にも人にぶつかりながら降りていきました。

  llllll(-ω-;)llllll 


踊る前にこんなマイナスオーラに負けてはいけない、、、

と、イラッとしそうになるのを深呼吸で気を静めましたョ・・・


これが厄落としになったのか

本番はそれほど緊張もせず、とっても楽しく踊ることが出来ました


リハーサルの様子や楽屋の様子は次回アップしたいと思います。



応援してくれた皆様に感謝感謝  
kukui.jpg

にほんブログ村 演劇ブログ フラダンスへ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

  お越しいただき有り難うございます


スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメント

お疲れ様でした~♪
楽しめましたか?^0^

おつかれさまでした♪

魅力的な3人のフラガールに

完全にノックアウトしてる三代目です☆^^

きなこさん

きなこさんもお疲れ様でしたぁ~♪

お陰様で、とっても楽しく踊れました。
反省点もありますが、
また頑張りたいと思います(^0^)/

三代目さん

こんばんは^^


> 魅力的な3人のフラガールに
>
> 完全にノックアウトしてる三代目です☆^^


ん?ん?
“魅力的な”って言って下さいました?!

ん?ん?
“フラガール”って言って下さいました?!“ガール”って・・・
(*^_^*)

嬉しい響きですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

弘明寺商店街に行く時も、顔にモザイクかけて行かなくっちゃ!!

お疲れ様でした

朝からイラッとする出来事がありあましたね~
きっと、ぶつかって行った女の人が全てマイナスの気を吸収して行ったのですよ。
だから 上がらずに良い感じで踊れたのじゃないでしょうか。
前向きに考えよ~♪

三人のお写真素敵ですね~( ´艸`)

雨の中の移動が大変だったようですが、楽しく
踊れてよかったですね。^^

元気な表情ができるのが、一番です!!

ちゃおドンさん

こんばんは^^

その時はイラッしましたね~。
確かにその女性が私のマイナスオーラまで持って行ったのかも?

写真は3人ですが、総勢32名で踊りました。(多すぎ?!(^^;)?)

piglet01さん

こんばんは^^

衣装などで荷物が多くなるので、
雨はイヤですね~。
衣装だけは濡らしたくないし、、、。

電車も床が濡れているので荷物を置きたくないし、、、。

晴れてくれると助かるのですがね、、。そうはいきませんでした(^^;)。


でも、楽しく踊れて良かったデス♪
応援有り難うございました(^0^)/

前途多難な様相の1日だったのですね。

マハロパパさん

そ~~なんです(^^;)
気の乗らない朝でしたが
ここで運を貯めておきました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Sa-ya

Author:Sa-ya
トトロさん(夫)の影響でハワイが好きになりました。
現在、某クリニックで看護師をしながら、フラ&タヒチアンダンスにすっかりはまってしまった踊るナースです。


 ランキング参加中です。
  どれかポチッとして頂けると嬉しいです。↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ハワイ語辞典

ハワイアンジュエリー総合サイトのオールアバウトハワイアンジュエリーへ
検索フォーム
QRコード
QR